とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

EDEN党、脱党しました。

EDEN党24人、現在の実質党員数11人。
党首と知り合ったのがたぶんこのイベント
2010.6.8 新大陸の人々


その後もしばらくソロで居続け、ルネサンスでベテランに上がれるようになり、
ソロの限界を感じてきた時に党首達とイベントで再会
2010.10.19 新大陸を生き抜くために

唯一のフレ(と言っても2,3度話しただけ)が居た毒電波党や
なんとなく雰囲気の良さそうだった眠れる子羊党などを考えていたのですが
中級で失敗しながらも楽しめて、私と同じぐらいのレベルだと思ったEDEN党に入りました。

その時に居たのが党首、ふぐたさん、ヴァンヴィーズさん、オルドランさんだったかな
私と一緒に入った人は合わずに辞めてしまったんですよね・・・
オルドランさんとはあまり話したことがないです。

ふぐたさん、ヴァンさんとは仲良くしてもらってました。
今でも帰ってきて欲しい2人です。

魔性骸骨で頼りになった、ふぐたさんのアララットを考えると当時の装備の弱さが(;ノω`)

その後、入ってきたのが通販大好きさん、generalさん(綴り違うかも…)だったかな
2人共頼りになる人で星座クエの安全に狩れる場所を教えてもらったり・・・

他党に行ってしまいましたがお世話になった人たちです
通販さんは帰ってきてくれたしね!


その後も党員数は1SQ行く時期があったり、党ミッションすらできなくなったり…
党チャットも騒がしくなったり、挨拶だけの日が続くようになったりw

私、党首、ふぐたさん、ヴァンさん、通販さん、geneさんの頃とか、
そこそこ人数は居るはずなのに党チャが少なかった(´▽`*)


元はあまり話せないモチダケ家門です。

ネトゲコミュ症のようなものは治りましたが、
今でもイン/アウト時の挨拶必須の党には絶対に入りたくない

ブログみてますーと知らない人から囁きが来て指が震える程度のコミュ症っぷり
今は嬉しいけどね

EDENの静かな所も私に合っていたんだと思います。
段々と人が増えて賑やかになるに連れて、私も話せるようになって来たし(´ω`*)


今は人も増えて党チャもにぎやかです。
しかし、リアルも忙しくなってきました。そろそろ色んな事に本腰を入れる時期です。

そこで楽しそうな緑色のチャットの誘惑に負ける私の意志の弱さが(;つД`)
寂しいですが脱党させてもらいました。


ちょうど良い時にGEの萎えが来たんですね。
これは、今抜けるしかない!!!

意志弱いから、このチャンスを逃したら脱党を止めてしまいそうだ
キャットさんとの混沌バナ盾が後ろ髪をグイグイ引っ張って来るんですよね(;・д・)

萎えの原因はいくつか。
①装備のインフレ
②コロニー戦、他党のこと

コロニー戦はのんびりしてたEDENが大きく変わったことなので今度書きたいですね
脱党したからなんでも書けるぞー!(´∀`*)


EDEN最終日は聖魔水と鉱山にいきました

capture_20130514_222055_456.jpg
党チャに気が付き急いでダッシュ。うぃずこ1人!
ホルもイレイザーも使う前にボスが倒れた気がしますが気にしない(;・д・)

鉱山はうぃずうぃずカトリと好きなキャラで行きました(´∀`*)
capture_20130514_231831_740.jpg


capture_20130514_232543_322.jpg

運営さん頑張ってください。
あと引退じゃないです。時計台盾とかやってみたいし、ルー縛りもやりたい。

ちょっとイン時間が減って不定期になるだけです。
BNとモントロも行きたいなーーー

派閥戦も無所属だから王党参加になるのかな?(ΦωΦ)

おっさんグルチャはそんなアナタの息抜き場所です。
もろもろ疲れたら愚痴りにおいで。

そしてとりあえず生党は挨拶非推奨で禁止です。やったね!

>まげさん
だいすきですそうびください

2013.05.17 18:45 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
愚痴りにいきます(;ノд`)

やったね!でももうしばらくはソロでいるよ

2013.05.21 08:23 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/467-39616586

| ホーム |