とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最終日は3時間まるまるやってきました(´∀`*)

スタートがこの状態
capture_20130506_150036_173.jpg

終わるころには
capture_20130506_175513_862.jpg

3勝11敗! ひどい(ノω`*)


14試合分の感想を載せられるほど覚えてはいないのでテキトーにssを張りながら

capture_20130506_151840_680.jpg
本日初戦はナルまりーヴァレの人。
お互い引きながら勝負をしてたのかポイント勝負
脳筋でガンガン行こうぜ☆みたいなのは合わない性格なので保守的に逃げて回復して…
1-3でしたが頑張れば勝てる可能性もあったような・・・

capture_20130506_153500_278.jpg
海アデとーらヴァレ
さっきとは真逆に目が回るような勢いで攻めて来た人
1-3で負けたけど1セット取れたのが奇跡だった(;-д-)


capture_20130506_161605_542.jpg
生ナジブエミ
ナジブには何度も当たっているけど、どう対処すればいいのか全くわからない(;´ω`)
スナイプ狙われたときに近づくのか離れて射程外に行ったほうがいいのか
どうせスナイプだろーっと気を抜いてるとバレットスピアで1万ほど消えたり
チェックターゲットやスイフトと合わせて、かなり厄介。というか勝てない
あとディスペルは浪漫

capture_20130506_164143_980.jpg
capture_20130506_164753_667.jpg
ナルマリーの人と再戦。
いけるか?というところでクリーターを使ってきたり、
マーシレスのスタンがいやらしい。
私はクリーターを使ったことがなかったので反省。


capture_20130506_163042_268.jpg
生海アデヴぁれ
何もできずにおわった(ノω`;)


capture_20130506_174746_955.jpg
生ナジブヴァレ
一度だけリザレクションで遠くからの蘇生に成功したので満足。
試合結果・・んっ・・??

capture_20130506_170336_899.jpg
カルヤベアトという魔法職2人
凍らされてばかり(;・д・) その後に来るベアトが痛いこと・・・


そして街中でレグ鯖の人を発見
capture_20130506_172928_918.jpg

初日に当たった人とは違う人ですが、この人も生リーヌ好きの方
統一だと生リーヌは強キャラに入る?ので、どうしても生リーヌ好きが集まるんですかね
ブリンガーとか使えないし(-ω-;)

すきるどーんの本鯖に比べると、WCはネチこいです
こかしてはめて・・・じわじわと・・・
スナイプならシャロンあたりは一発で落とせそうだけど(ノω`;)

当たれたらいいねーと街中で話した後に当たりました(´∀`*)


生リーヌ、アンリミマスケ、エミリア

アンリミだとサッピングとサークルショットで転ばして通常なのかな?
できる限りマス子を生リーヌで粘着をして・・・

インバナ入って居ようがとりあえず止めないとマズイ
あっちはエミリア=バフの掛けなおしが大変。ということで長期戦も悪くない。
HP回復はこっちのほうが上じゃーーー!!

capture_20130506_173710_376.jpg
capture_20130506_174002_908.jpg
capture_20130506_174026_157.jpg
接戦のなか勝ちました!!(∩・д・)∩
試合中にスクショボタンを押してくれる腕が1本欲しい・・・


capture_20130506_174141_255.jpg
うひひ


WCの個人参加者は約200名
レグ鯖(5.~)と付いてる人は19人+数字ないけどレグだと知ってる人が2人。
少ないんだよなぁ(´-ω-`)

グレア放送の鯖アンケートでも見たとおりレグの公式イベ参加率の低さ…
ガイズと当たりたかったよーー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/465-f63ed7de

| ホーム |
