とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィーク!ボスラッシュ開催!
4/28 インした瞬間にSQ勧誘が飛んできました
初級、中級に参加できなかったので忘れていたのですが、上級ボスラッシュがあるようです

チューリンゲン湖畔へダッシュ
capture_20130429_201322_120.jpg
最初はエミ召喚りーぬ×2でした

途中でマントラを倒そう!となったのでエミエミうぃずのホル構成へ
SQがあるとホル役にもアイテムが回ってくるのでいいですね(´∀`*)

マントラは他の党が来てルートを取られてしまいましたが(;つД`)

capture_20130429_203803_615.jpg
「(ホルが必要な)デカイのをください」と黄色看板を出すとディアブロが大量に来ます



capture_20130429_205818_749.jpg
シウル戦第1回は鯖落ちにより負けました
いつも通り初級、中級も同時開催でよかったのでは(´-ω-)
それか上級マップを2つに分けるとか・・・

capture_20130429_213950_162.jpg
タイクビン

capture_20130429_215154_745.jpg
リノセウル

capture_20130429_220341_922.jpg
最後のシウルは重たいのなんの・・・
キャラ表示をしぼり、エフェクトを切ってもまともに動けない重さ。

インバナ→シウルに近づく→ホル が12秒でできない
イレイザーをリフレしてテキトーにホルを入れてました(;ノд・)

ホル役=エミリアですがイレイザー使いが増えてもいいと思うんだ
クールタイム45秒にしてください

あとイベントのときはドロップの半分ぐらいはルートを外して欲しい(-ω-;)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/463-82599c44

| ホーム |
