とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うおおおおお

久しぶりにWCやるぞおおお!!!

僕は別にドMじゃないし、やる気があるときはあります。
本鯖PvPだと、ほら、アレじゃないですかー

エキスパスタンス無しでもWCに参加してたぐらいにPvP自体は嫌いではない

最近はWCもやらなくなりましたけどね(´Д`;)
レグ鯖内で遊んでいて時間が無いというのも大きいけどワンキルされて萎えるのも多い。



さて、難しいことは考えず楽しみましょう装備統一WC。


初日1時間
2日目参加できず
3日目昼寝してしまい途中参加

もっと長い時間開放してくれないかな(´ω`;)
月2ぐらいで24時間開放で良いかと、それかWCで統一ルール作ろう


構成はお馴染みの生マリーヴァレ。

生りーぬ→筋力、ミリー
マリー→感覚、マジック
ヴァレ→体力、ミリー

いつの間にかレディースオーダーのクール時間が減っていたんですね
効果時間25秒、クール20秒なので常に使い続けられる


capture_20130503_152114_028.jpg

初戦は生りーぬが固まったためバラックに戻りました。
相手も範囲スキルしか当てられなかったようなので、キャラ選択ができなくなったのかな…

その後も
サーバーが閉じられていたり、
エンハンスが使えなくなったり、
キャラを選択しても歩けなかったり、
スタートニアに何度も行くことになったり、
capture_20130503_151345_446.jpg
位置ズレは・・・いつものことか


全くやらなくなった継続のWCだと生りーぬとマリーでキル数半々だったのですが
capture_20130505_174941_383.jpg
装備の違いもあるけどマリーを感覚振りにしたせいか生りーぬが多め

capture_20130505_174353_226.jpg
バフ無しヴァレリア相手に近距離でクアドロ打っても9000ダメージ
マリーちゃんはクアドロを1000%あげて、クリーンアップを500%下げても良いと思う


お祭りということで色んな構成にあたります
capture_20130503_152946_693.jpg
召喚りーぬ+ビキ+ナジブ
ボケーっとしてたらマリーが死んでた

capture_20130503_153734_016.jpg
バロンのスキルで13kぐらい受けます((( ;゚д゚))


初日に私が盛り上がった試合
capture_20130503_161455_720.jpg
2-3で負けました
生リーヌ、ナジブ、エミリア
ナジブやエミリアを使いこなす人は憧れますね

特にエミリア。
この試合ではないですが
マジバリをインバナが切れるごとに毎回入れてくる&インバナを入れるキャラも完璧!
( ゚ д ゚ )スゲー と他人事のように見てました。だって何もできずに死んでるんだもの…


3日目に生リーヌシャロンヴァレリア
capture_20130505_170239_032.jpg
capture_20130505_170245_521.jpg
時間ギリギリで逃げ勝ち

1戦目はシャロンを落として勝てましたが、2,3試合目はどちらも時間切れ勝ち。

普段からジランやデススタントに頼りすぎて生リーヌだけの時にも使っていたのが良くない
良くないけど、どうにもならん!(ノω`*)

その後リボで生リーヌシャロンの人に会って少しだけ話しました。
レグ鯖の人だったとは・・・本鯖だったら逆立ちしても勝てない

生リーヌはダメージでないね~と話したのですが、どうもスキルを振り忘れていたようです
ちゃんとスキル振られてたら負けてた ((( ;゚Д゚))


バグがひどかったのが赤毛クレアエミリア
capture_20130505_173149_787.jpg
4試合中2試合がまともに動かなくなり(´-ω-)

大砲にどうやって近づくか、ソウルガードのダメージから逃げるか。
1試合目は今までにないぐらい集中してたのにそこから始まるバグ・・・
スキル使用禁止、キャラ移動は1キャラずつ、回転羽に入っていないように見えるが蘇生すると死ぬ。

バグってどうにもならなくなったときには新年の挨拶でもしてます


3日目最終戦はウンボマうぃずおえみ
capture_20130505_180000_985_20130506035608.jpg
反応クリーンアップ

capture_20130505_180009_963.jpg
試合中でも18時に終了。

最終日もできたらいいな















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/462-0e238edf

| ホーム |
