とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週はコロニーも派閥も不参加でした。
今週はわからない
来週はコロニー不参加(´-ω-`)

capture_20130429_014334_876.jpg
今週はどうしようかーと話すときに丸を付けたのを見ると楽なので結果だけペタリ

R.R.とFfを赤っぽくしてるので見難い!!
HCがいないですね、なにがあったか・・・。





派閥も不参加。
そういえば先々週は久しぶりに王党が勝利だったようですね

10分で終わる鯖もあるという話なのに

派閥戦やりたい人はレグ鯖においで!!




ティエラ

今日はバフ2かな?と3分前に遊びに来て旗を殴り始めるのがティエラです。

capture_20130430_210245_751.jpg
capture_20130430_210259_843.jpg
※21時過ぎ

なぜか増える赤い人達

9:1で多勢に無勢というより、場違いなグレイシュテルムのモチダケ家門。

ふにゃんに入ったらリトルプリンセスコスチュームあげるよ!!と勧誘されました

 ・
 ・
 ・

capture_20130426_222825_463.jpg
(リボで盗撮

 ・
 ・
 ・

capture_20130426_222828_643.jpg

(*´ω`*)

 ・
 ・
 ・
( ゚д゚)!
今までで一番EDENを抜けて他党に行こうかと迷った勧誘だった
危ない、危ない。


鬼ごっこ
capture_20130430_210842_787.jpg
鬼しか居ない(((( ;゚Д゚)))
素手で殴る人も居ればキラキラした本物の鬼も・・・


capture_20130430_210952_853.jpg
そりゃにげる


捕まった後には
capture_20130430_211136_698.jpg
capture_20130430_211240_374.jpg
火葬されました


capture_20130430_210844_476.jpg
以上、
テリオ:ブログに載せないと…わかってるよな?(意訳)と言われたので載せました。

Fraなんちゃらっていう党の人こわいですね><;
その党の人みつけたら「バーカバーカ」って罵倒していこうと思います

2013.05.03 10:22 URL | ホリグレ #- [ 編集 ]

もっちーってドMだよね?w みんなそう解釈してる。ゴムゴムの~・・・。

2013.05.03 14:44 URL | とりぷるあくせる #- [ 編集 ]

>>ホリグレさん
ちょっと鏡を持って来ますね

>>とりぷるあくせるさん
トックイワザダヨー
たまに言われますが違います><

2013.05.06 04:12 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/461-40480d41

| ホーム |
