とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

カスタムマップ紹介というより、やった傍から忘れていくのでメモc⌒っ・ω・)っφ
somejewさん
1960
久しぶりにやってみたら新しい液体が出てました
ポータルは打てないけど、レーザーが反射するようです

公式?それともsomejewさんが作ったのか?(・ω・)
他の新しいマップもやってみないとわからないですね

2013-04-24_00004.jpg

難易度は低め。
液体がレーザーを反射することさえわかれば、特に問題もなく解けます。

2013-04-24_00006.jpg
パズルとしては・・・ですがマップはそこそこ作りこんであります





以前やったマップ

Catsyさん
Moonbase Luna-C
01から05まであります

2013-04-24_00009.jpg
月の基地がテーマのようで重力がいじられているみたいです

2013-04-24_00010.jpg

普段届かないような距離もジャンプで届きます
01はIntro to Lunar Gravityということもあってジャンプさえできれば楽々クリア


一気に飛ばして05は…
2013-04-24_00013.jpg

酔った。

フワフワ飛ぶので普通のマップ以上に酔いやすいようで(;つД`)




Ian B. : Rush Bros.さん
Colours
coop用のカスタムマップです
これも01~04まであります

パズルは置いておくとして
2012-10-28_00003.jpg
とにかくカラフル!


2012-11-04_00007.jpg
03のマップでタレットたんの音楽が流れたときにモニター前で悶絶しておりました





カスタムマップでないけど
Turret Week

タレットたんかわいいよ。英語力が欲しい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/457-79aca4c2

| ホーム |