とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今週のコロニー戦。

前回EDENが取っていた純白をバスに取り直して貰いながらスタート。
防衛を何人か残し偵察へ。

フルバフ(人形7体)で偵察してるんですがよくないですね(;ノд`)
偵察先がどこかと戦っている最中だと無差別攻撃をしてしまいます…

特にFfを偵察してる時はグルチャに報告をし終えたら、
知り合いを一発殴って☆帰りたいと思っているのでちと構成に悩みます。

偵察の時は召喚りーぬを抜くか(´-ω-)


一番最初に向かったのはGlitters☆彡
戦ったことがないので、どんな感じ&人数?と気になるところ
21時スタートに人が揃ってなさそうなら落としてしまおう(ΦωΦ)


結論:ちゃんと人が居た(;ノω`)

かるーく焦がされ。

Gli「あ、ブログの人だw」カチャ
私「どうもー」カチャ
Gli「こんばんはーw」カチャ
私「こんばんはー」カチャ
Gli「こんばんわー」カチャ

会話しながらも私の上に罠を張ってくるGlitters党素敵です
一度ソウルを使って罠に引っ掛かるか迷いましたが、今後のために取っておきましょ(´ω`*)


その後はゆばさんの所に話に行ったり、
色々な場所を攻められて忙しそうなFfを見て一発殴ったり、
HCの無人コロニーを大砲でドカドカやっているとすぐに巡回に見つかり人が集まり…(略


辛そうにしてるFfの様子を見ながらフラフラとしてる時間が多かったですかね
capture_20130420_212555_354.jpg
誰かコロニー攻撃してるな~ とのんびりナビモードで見てたり。

Ffには知り合いたくさん居ますが今はコロニー戦。

サクッと落とされてもらい、
他の共和がHC攻めに来てくれると巡回の人数も減り火事場泥棒が狙えるかも…?

空いてるコロニーはねぇか~ と走り回ります(ΦωΦ)
大体そんな感じの前半戦。


後半戦


グルチャ「R.R.来てるよー」
私(…あそこはいつも偵察しっかりしてるよなぁ(´ω`) )
グルチャ「R.R.がー・・ry」
私(…やっぱり偵察するときは飛行3人が良いかな?(-ω-) )
グルチャ「R. ry」
私(…ん??(・ω-) )


後半はR.R.と戦ってました。

HCがー → 急げ!全員戻れ
Ffがー → よし、(私が)急いで戻る!!
salva&木漏れ日 → 偵察組帰って来いー
 → とりあえず全員戻れー
R.R. → いつもの偵察だな(´ω`*)

…そんな風に考えてました(;ノд・)


ん?あ?え???

と思いながら、
純白に戻り状況を理解して割と早い時間で落とされてしまいました。

グルチャを見てなかった訳じゃないんだ、ごめん。

私1人が増えたところで状況は変わらなかっただろうけど、
グルチャでヘルプが叫ばれていたのに行かなかったのは私の今週の反省点です。。


さて防衛コロニーが無くなったのでHC、Ffどこいくか…?


純白取り返しに行こう!!!


コロニー仕様が変わってから全員でどこかを攻めに行くのは初めてです。

ここでSQや色々と問題点が出てきました。

味方のスキルがあたってる(ノД゚; )
純白以外のR.R.の場所を攻めて少しでも敵を分散させt・・・
Qを攻めるか? (攻めてきたのは R.R.+手伝いでQ だと思う


取り返せねえええええエエエ ヽ(`Д´)ノ


と、統制が乱れるほど躍起になってました。


・・・

んで、なんだか純白を返してもらいました。

平党員の私には何があったのかわかりませんが、返してもらいました。 (×取り返した
よくわかりません。

色々と思うこともありますが、わからないままブログで書くことでもないでしょう。

やっぱりわからん。





純白に大砲を撃ち直し、今週のコロニー戦も残り15分。
他を落とす気力も時間も無くなったので、ゆばさんと遊んでました


結果
capture_20130422_213339_369.jpg
今週のMVPはMysticWind党のゆばさんではないでしょうか
たった一人でコロニーを守りきった方法をブログに載せてくれるのではないかと期待してます

あの作戦は…コロニー落とせないです




派閥戦

ビリヤード行ってました

構え方を教わり、真っ直ぐ打つことを目標に!

ブレイクショット
びりやーど
白い玉が2/3回入りました。むずかしーー


かっぷらーめんをこたつふとんにこぼすさくせんですねわかります

2013.04.23 00:01 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

来週は開幕モチダケ狙いでいく!( ̄∇+ ̄)vキラーン

2013.04.23 01:50 URL | とりぷるあくせる #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
らーめんこぼした!!と言われたら攻められないですよ・・・

>>とりぷるあくせるさん
ごめん来週居ないんだ(;つД`)
再来週待ってるよ!

2013.04.23 08:05 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/456-d0574d69

| ホーム |