とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルでめんどくさーい話合いをしていた結果、
コロニー早いもの勝ちスタートダッシュ戦争には参戦できませんでした

ということで途中参加&苛々していたためssがありません(;ノω`)
capture_20130413_212158_492.jpg
バグったのと


コロニー取られ中のssがありますがモザイクかけるのめんどくさいから載せない
ログが真っ赤なだけだし(´-ω-`)

狙われたら、コロニー放棄してすぐに他を探し始めたほうがいいのかしら

結果
capture_20130420_083705_728.jpg
前回1番多かったR.R.が減りましたね。減った分はRucolaとMysticWindが取ったような
どちらもおめでとうございます(´∀`*)




◎派閥

GCC見てたらお腹いっぱいになったので
赤飴アデリーナに殺されながらオーシュ秘密の塔前で兵士狩りしてた
capture_20130414_223230_996.jpg








◎ある日のティエラ

バフ欲しいな-(20:27)

capture_20130419_202914_121.jpg
とりあえず削る。やる気のミスアン。
イッジちゃんもテールガードでいつもより2倍ダメージ。

しかし1分と経たずに時間切れとなってしまいました。
あと1時間程あれば私が旗を削り、グレイシュテルムが勝っていたでしょう。とても残念です。

次回から長剣2本を用意してバイオレンスシューティングスターを使いたいと思います。


時間切れとなってしまったので赤い人たちを2、3周グルグル回ってから逃げました。

なぜか追いかけてきます。

怖くなったのでとりあえずアシュラ使ってみました。
どうせ当たらないだろうと思ったら、1人に当たったようです。ミスアンのお陰だ

まあフルバフしてても死なないし←
家門スキルもmobダメアップだと思ったら安心してスキル打てるね!

と思ってただけなのに・・・  

capture_20130419_203405_845.jpg
アスカちゃん・・・


capture_20130419_203826_759.jpg
必死にアルポンを打ちながら抵抗しましたが、サイレントで眠らされ拳で殴られました。
ティエラシードは怖い場所です。



これは噂で聞いたのですがソウルクリスタルを100個ほど渡されたのを同意と受け取ったのかティエラで延々とキルされた人がいるとかいないとか……

本当に怖い話ですね

2013.04.21 01:00 URL | ホリグレ #- [ 編集 ]

コロニーの画面こえぇよwwwww
200Mが欲しかったがそれ以上に天上の経験値の方が欲しかった今週。

気がつけばそのくらい稼いでた。
物資補給戦…恐ろしい子!

2013.04.21 01:21 URL | 玉琳 #rRieBOwE [ 編集 ]

モザイクかかっててもうっすらwww
ってかうちの党員はモザイクいらないよ!w

2013.04.21 02:04 URL | まくらーれん #/2CD/BNk [ 編集 ]

>>ホリグレさん
100回タヒね☆
恐ろしい噂ですね・・・

>>玉琳さん
さて、戦況はどんな感じかな?

( ゚Д゚)ワカラン
いま楽に稼げるコンテンツNo1は天上だと思います


>>まくらーれんさん
ティエラで輪っか付いてるだけで誰だかわかりますね(ノω` )

2013.04.21 23:34 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

ホリグレてめぇぬっころす

2013.04.22 01:24 URL | ゆば #SFo5/nok [ 編集 ]

>>ゆば先輩
私が囮になってる間にやっちゃってくだs…(ギャー

2013.04.22 20:16 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/455-672bd7ea

| ホーム |
