とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

爆弾低気圧だので花見どころではありませんでした。
桜餅食べたかった。


bath党がエンジェルのコロニーを落とすところから始まりました。
EDENが持ってるテトラをエンジェルに守ってもらい、その間にEDENが手伝いながらbathで落とします。

どちらのコロニーをbathに落としてもらうか地形など考えながら決めることですが
今回はEDENのコロニーを残してもらうことにしました。

だって

capture_20130406_224251_246.jpg

人形が使いたかったから!!

自党のコロニーでない場所で、コロニー近くまで敵が来たら人形は連れて行けない・・・

今回も防衛に専念します。
というより、両方のコロニー共が平和になる時間はなかったような(;・д・)


中立であるbath党が純白を落としたので共和からも攻められるのでは?
という懸念が作戦会議中にもあったのですが

capture_20130406_221723_166.jpg

来ました!(ノ∀`)

(あれ…人形はテトラに居なきゃダメじゃね?)
という声は私の野次馬精神により無かったことにしてもらいます。

どこが来たんだろう?どんなキャラだろう?と見に行きたいじゃないですかー


共和同士がコロニー争わないのも特に約束した事はないですからね
特に今回はペガ党だし。
よく考えるとエンジェルが取ってた頃から来ていたような(;ノд・)

capture_20130406_222307_433.jpg
どうみても人形でなくダークネスのお陰です

ソウル→ワープ→フルバフで再突撃 という方法もあるんですね
テリオや召喚りーぬなど、準備に時間がかかるキャラのときは一度引くことも考えなくては



あとソランと遊んだり、
守護者に試し打ちしてみたり、
他コロニーの様子を見に行ったら3党入り乱れる戦場ど真ん中にワープしたり(((( ;゚д゚)))

とりあえずレアルの人にダークネス入れて、殺されて、帰った!
どこのコロニーも3段階までアップグレードしてますね。

capture_20130406_212720_926.jpg
守護者を倒すのは大変そう・・・
キャッスルでダメージが入るけど、守護者が近づいてくると打てない(´-ω-)

今週のアプデで色々と調整が入るようです。


来週も獲得&防衛がんばらなくては!

500M+αずるいー とか思われるかもしれませんが、

コロニー1個のコロ金を60Mだと考えて2個防衛できても、アップグレード代を除くと
(60M*2ー30M*2)÷3党÷EDEN参加人数=1人あたり2,3M

メシ代にすらならんわ!

ソウルとか料理とか体力増強とか消耗品を派閥みたいに支給されないかなぁ…
お祭り騒ぎのようで楽しいからいいんですけど


capture_20130406_225821_148.jpg
終了間際、狙いのコロニーが無くなったのか遊びに来る人も。

結果
capture_20130409_215524_993.jpg
bath党はもっと落ち着いた色のイメージだけど、他の党と被って(;つД`)

Glitters☆彡党がコロニーを取りましたね!
下位王党のようで今回のイベントのお陰ですかね

他の下位王党だと、
木漏れ日と一緒に動いてるアノ党が本格的に参戦したら怖いかも((( ;゚д゚))

イェーイ 党首みーてる? m9っ`・ω・´)



来週はどうなることかー


あ、あと
capture_20130406_214854_966.jpg
100キル!
SQチャで気づいて慌ててssを撮ったので誰がキルしたのかわかりませんが、
人形達ってことにしておきますv


派閥後はお疲れ様時計台へ。
capture_20130407_000215_709.jpg

コロニーに参加しなかった人達も含めてバロンへ。
コントローラーR出ないかなー




派閥戦

やる気が起きなかったので途中参加でエミリア→セルバにしました
capture_20130407_223225_927.jpg
capture_20130407_223227_393.jpg
capture_20130407_223229_518.jpg

capture_20130407_222826_264.jpg


後半はオーシュの門前でキープして兵士倒すだけ。

そんなテキトーにやっていた結果
capture_20130410_185822_795.jpg

連隊長に。ペガには負けるけど、かっこいい。
























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/451-e037edd7

| ホーム |