とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

カトリーヌが好きだぁああああああああ

と言いながらもテリオやラルフ&リオネル、エミリア、のイメージが強かったモチダケ家門です

この人はイッジ、
その人はスカ男、
あの人はミフユ…

マス男、ビキ、ソラン、カルヤ、ブルーニetc…

その人をイメージするキャラっていますよね

好きなキャラに愛(vis)をかけて強くするには今までのモチダケ家門は貧乏でした

お古のお古ぐらいの装備を狙いつつ、元最強キャラあたりが貧乏家門には調度良い
知能りーぬ時代の時も特殊腕輪が高すぎて手が出せずにベアト姉で無生物作ったし(´-ω-)


しかしっ!

私の中では最大の買い物をしてコントローラーを手に入れ
楽しいカトリーヌ生活を送っています(´∀`*)

イオン、かとり、かとり
capture_20130401_235654_245.jpg
海賊討伐もサクサク

capture_20130402_090418_541.jpg
夜間治安維持も走り回ると大量の敵を引っ張れるのでまとめ狩り

capture_20130402_082221_161.jpg
ミノタウロスもたまに吹っ飛ばされつつも楽々

capture_20130406_081150_922.jpg
メデュは走ってボスの近くまで行っても止まりません。止まったら雑魚で死にます。
動き回りながら敵の攻撃をかわしながら人形が雑魚を倒してくれるのを待ちます。
雑魚が倒れたらメデュと対決!

capture_20130405_093150_887.jpg
鉱山。念抵抗低いので人形が壊れやすい(´-ω-)
それでも野良を募集して行くよりもソロで行った方が早いぐらいのスピードに

capture_20130401_215621_131.jpg
混沌にも連れて行ってもらいました(∩´∀`)∩

capture_20130401_215650_585.jpg
capture_20130401_224657_762.jpg
capture_20130401_225741_305.jpg

(一緒に行ってくれた人の)人形強いです、かわいいです!
召喚5人=人形35体(´∀`*) わっさわさー

とても楽しそうだなぁ

そのヘブンリーマリオネットをこっちによこすんだ。
うちは未だにプラチナ+6です。
一番愛してるマスケは武器が高くて買えません('A`)

2013.04.07 16:25 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

いつの間にか自分も召喚カトにガチになってました
最近はミッションレイドも対人も召喚カトにお世話になりっぱなし。
なにより特化用意しなくていいのが経済的。

(一緒に行った人自身も)かわいいですねっ!

2013.04.08 11:59 URL | まくらーれん #/2CD/BNk [ 編集 ]

カトリ混沌いいわぁ!
ご一緒したかったわ~。
鯖超えてお邪魔しようかしらw

カトリ三人目作るかな。。。
コントローラー足りない!?

2013.04.08 21:27 URL | 蒼心 #mQop/nM. [ 編集 ]

>>玉琳さん
楽しいぞ(ΦωΦ)
ナターシャからルーンを貰って星座コントローラーを作るんだ!!

>>まくらーれんさん
特化必要ないのはいいですよねー!
耐久力が足りないですが・・・
リナリアやドレススーツもいいけど、ベイビードールも可愛いだろ!!(親馬鹿

>>蒼心さん
わっさわさですよー(´∀`*)
さあ、ナターシャから星座コントローラーを・・・

2013.04.09 20:15 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/450-d2b634ad

| ホーム |