とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銃剣が長銃に、特殊散弾が散弾に、特殊長杖が長杖に統一されましたね
長銃のどこで敵を殴っているのかわかりません。

特殊散弾がなくなったのは残念ですが水晶散弾にフィアー付いてるんですよね。
散弾のExスタンスは珍しくそれぞれ特徴があるので無くなったのも仕方ないかな


特殊長杖→長杖。
特長はESPとイリュージョニストが使える代わりにベテランスタンスが使えない武器

PFで兵士の中を走り抜け→インビジで消え→隠れながらエヴォ雷で倒す。
レベルが低いときに宮殿でお世話になった戦法です(´-ω-)
カリュケが勧められてましたが知能かとりんも良かった。

今はラルフもいるのでやらないですが、できなくなったのは寂しい(;つД`)
wiz系スタンスは100以下でも関係なく便利なスタンスでいいですね

近接や射撃の攻撃系は・・・ダウンとれるスキルは使いますねジランは優秀。
ESPバグが出る前は時計火力とされていたエヴォ雷もどうにか使え・・・るかt
ダメか(´-ω-)


新武器やらスタンスでの移り変わりは恐ろしいです。

時計7階で30秒経たないうちに雑魚を倒しきったり、
10階の大砲が必要なくなったり、
地下牢よゆーになってたり、

1年前の私には34武器をもってるとか予想できません
時計やTPのソロが当たり前になってたり・・・私はできないけどw

まあ4年以上やってればそんなもんですかね
年齢は若いですぜ( ー`дー´)とどこかで言ったけど4年経てば変わるよね


タイトルに戻って夕暮れの森の呪い (ノω`*)
党ミッションでかなり難しいやつ

副党首権限でカートクエ用にやったのを数えなければ、私が覚えてる限り3回目の挑戦です

1回目は2011年の12月
4人しかいない( ・∀・)…
ブログを見返してみると、トランプ楽器に天使弓を手に入れて喜んでいた時期ですね
クリアー出来る訳があるはずもなく・・・

この時期にクリアーしてた人達って凄いんだろうなぁ


2回目は2012年の7月
私が盾やって焦げまくる時点で( ; ゚Д゚)
誰も盾やってくれないんだもん・・・


そして先日
capture_20130404_003320_304.jpg

(∩´∀`)∩ クリアーです!

今回は焦げない盾がいたのとみんなも成長したお陰でしょうね(´∀`*)
人数も増えたので安心してホル構成で行ける。(誰かやってくれてもいいんだよ!!
capture_20130403_235225_894.jpg

周りの雑魚を倒した後はスキルも使わせずにドミを倒せました。

capture_20130403_235609_139.jpg

役決めはしてないですが、デバフ役もそこそこ居る。

capture_20130404_000909_967.jpg

サクサク…とは言えない被害が何度か発生しながらも倒していき
capture_20130404_001646_852.jpg
大量の蜘蛛は気持ち悪い…

ボスを全部倒しウルフライナーが召喚されました
capture_20130404_001950_249.jpg

HP高すぎ( ; ゚Д゚)

しかもホルと関係なしに罠や雑魚召喚してきます
うざおで一掃できるぐらい雑魚は弱いのですが痛い。罠も痛い。週ミのテトラのようです

capture_20130404_002149_358.jpg
後で他の人のブログやらを見てみたところ、このバフはホルで消せるみたいですね(ノ∀`)
ウルフライナーの間はサボってました

capture_20130404_003124_959.jpg
50分かかってこの報酬(´-ω-)

上方修正はよ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/449-74bea51a

| ホーム |
