とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

コロニー戦、新しい仕様となりましたね(´ω`*)


一度リセットされたということで今週はスタートダッシュに燃えます!!

18時頃からグループチャットに集まって作戦会議!

イベントのこともあるので、スタートダッシュで3党とも一度はコロニーを獲得したい。
コロニーの守護者や仕様次第ですが、理想は3個防衛。
まあ現実には人数の問題もあるので目標は2個防衛です。


6ヶ所候補地を決め、WPを準備!(20時前
各党15分前には準備万端でそれぞれの第一候補地で待機(´∀`*)

EDENの第一候補地はフェルッチオジャンクションです
40分以上前からフェルッチオをフラフラしてる党員も。

料理も食べ、21時2分前にはピンク飴を舐め、21時と同時に削り始めます

襲撃

途中、様子見に来た黒エミにやられましたがドカドカ削ります

大砲以外のキャラもいるので以前より安心


res1.jpg
(∩・ω・)∩

map1.jpg
落としたのは3番目かな
大砲軍団とJDで通常のどちらがいいのかはわかりませんね・・・

さらに5分後エンジェルも無事に純白を落とし、2区もbathroomで落とします

第一目標達成(´∀`*)

せっかくなので2つ目!とテトラを落としてる最中にフェルッチオが狙われます
何箇所かワールドマップには埋ってないコロニーがありましたが他が削ってたのでしょう(;・д・)
tetora.jpg

何人かフェルッチオに行ってもらい大砲組みでテトラを落とします


その10分?後、全てのコロニーは埋ったようです
capture_20130330_212832_040.jpg
4個じゃ(ΦωΦ)

と思ったら、すでに2区が落とされてました(;つД`)

スクショボタンがちゃんと反応してなかったようで撮ったはずのssがありませんorz


そしてフェルッチオも危ない
hc.jpg

フェルッチオジャンクションは初めて獲ったコロニーでもあるし、
優先順位としては上だったのですが(´-ω-)


ただ、削るよりも対人に特化した構成が多かったのかコロニーの守護者も
10分以上は健闘してたようでした!

どれくらいコロニーを回復させてくれるのか気になるところです

まあ獲られましたが(;ノω`)


スタート時には4個コロニーを持ってましたが、
フェルッチオと2区が獲られたため予定通り2個の防衛に専念します

フェルッチオ欲しかったなぁ・・・

純白とテトラ組に別れ、敵さんの数により数人が移動しながら防衛です
グルチャでSQ移動も楽になりました(´ω`*)


味方同士で巻き込まれることはなくなったのですが・・・

syugo.jpg

守護者とコロニーの感電が邪魔!!

守護者自体は痛くないんですよね。
スキル使われても私のビンセントのHPが半分減るぐらいの弱さ

しかしコロニーの感電が割と入る(´-ω-)


dis.jpg
マスディストラクションも怖い(((( ;゚д゚)))

EDENでテトラ落としてるので、そちらを守ればいいのですが・・・
純白のほうが好きなんですよね!

カドヴィック雪原はBGMも良い

と、合同だと不便な部分もあるコロニーのアップグレードですが
防衛側にかなり有利になった気がします。

時間をかければ対人構成に特化してコロニーを落とすこともできるし(たぶん
来週も楽しみです(´∀`*)

330.jpg
イベントのために下位派閥の党も来るかと期待しましたが居ませんでした
獲得だけならスタートダッシュで3,4人いれば余裕で取れたのに(´-ω-)


終わったあとはバロンへ
capture_20130331_001320_535.jpg


昼間に好きなキャラで時計台バロンクリアをした後だと
ホルなんて要らない気がします(;・д・)

昼間なんて盾すらいなかったんだぞ・・・




派閥戦

前記事の通り召喚カトリーヌで行きました!!!

どう動けば良いのかさっぱりわからない。
ボーっと突っ立てるとすぐにカトリーヌが狙われて死ぬし、

黒エミの範囲だ!と逃げても人形は逃げ切れなかったり(´-ω-`)

エミリアのときの3,4倍は狙われやすくなった気がします。
バナ張ってるエミよりカトリンのほうが確実だからなぁ

それでも消えてたロルクや黒エミを人形が倒したり、
硬直時間が長いキャラに近づいて倒したり(ΦωΦ)

結果
habatu331_20130401103026.jpg

初2桁(∩´ω`)∩
60分以上ユーザーキルを狙ったことがある日はなかったしね

capture_20130331_223053_634.jpg

大柴は2人いました

allステ90でも使われないラピエルって(;・д・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/446-6889ef63

| ホーム |