とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週日曜、花見やるぞーーー!!という突然の企画が立ち、
コロ戦には間に合いませんでした(・ω・)


今回とは違う人達とですが、4/6にも花見をやる予定がありました。


散ってる!ぜったい散ってるから!!
DSC_0555.jpg

すでに満開から段々と散り始めてきた神奈川です(;・ω・)


ハゲといえば・・・


コントローラーのために倉庫とマーケット商人を行き来していると


capture_20130325_195947_477.jpg
アンドレとJDを発見

capture_20130325_200232_882.jpg
生え際がヤバイ

capture_20130325_202028_392.jpg
基本職残念パーマを越えた

これが私のヅラだ』とかね・・・もうひどい





コロニー戦

結果から
capture_20130325_100809_590.jpg
CLGが減ってRR、HC、Qが増えたみたいです(・ω・)

私達も1つ取れました(∩´ω`)∩


前回コロニー0で終わったので今週は21時から削りにGO!


候補を2箇所決め、敵の少ないほうを攻めることにしました。


親衛騎士率100%
capture_20130323_210612_137.jpg

無人だったのでリオンをドカドカ削ります

capture_20130323_211044_387.jpg

途中、木漏れ日さんが1,2人来ましたが無人の間にかなり削れたので落とします。


ここから長いんだな(;´д`)


他コロニーに遊びに行っても

capture_20130323_222811_375.jpg
capture_20130323_222950_609.jpg

こんなところで寝転がってないでリオンに戻らなくては(´-ω-`)
リオンの守りに人数が必要になるので2つ目が取れない



ブログ見てますーと言われたので殴らせてもらったり
capture_20130323_214726_007.jpg
ぺちぺち・・・かつーん・・・

一応77あるんだけど。。

割れた地の大量の大砲軍団が頭を過ぎります
以前より人は増えたけど、あまり変わらないんだろうな(;´Д`)
  



先週はそんな感じ。

他にも何か色々書いてたけど途中で3度もエラーが出たからおわり。

グルチャは成功でした。


はっ、いつの間にか記事にされておる!
これが私のヅラだ!
見てるとだんだん愛着沸いてきました…w

2013.03.31 02:04 URL | おいしいタン塩 #- [ 編集 ]

>>しおさん
目を覚ましてください!!
やっぱり生え際危ないですよっ

2013.03.31 16:09 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/445-a5523837

| ホーム |
