とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕はかとりーぬが好きです。

カトリーヌ関係になると家出するぐらい好きです



capture_20130325_224736_005.jpg

アルガスも希望なのでいらないとおもいました
意志だったら知能リーヌやイオン君が使ったかもしれません


魔法シューズ、グローブも革系を揃えれば良いのでいりません


+6ELルブマスケも倉庫で埃被ってたのでいりません




えれめんたるじゅえるが300個あつまりました



それでも+7エレガントコントローラーは手に入りませんでした



僕はコンビニに走りました







40%offだったので
anti.jpg

Antichamber開発した




GEの装備系にRMはかけないというのはカトリ好きだけど貫きます



40分ほどAntichamberやってみましたが私は好きです
でもクセが強すぎて誰にでも進められるゲームじゃなさそう(;・д・)

ファンでし(ry

コントローラー高いですねー。
流石エレガント!

そのうちアルカイックに出てくると信じたい。

2013.03.27 23:56 URL | 蒼心 #mQop/nM. [ 編集 ]

装備にお金かけだしたらキリがないですからね。
それでいいと思います。
とかそんなこと言える立場ではないですがはいすみません(。>д<)

2013.03.28 17:38 URL | まくらーれん #/2CD/BNk [ 編集 ]

>>蒼心さん
もうファンになってもアルガスないよっ!
3Gあれば手に入ると思っていたよ
召喚武器のお値段を舐めてた・・・


>>まくらーれんさん
コカトリス農家や地味な金策で貯金して、月にいくつか装備品を買っていく…のんびりGE生活も楽しいのですよ。

コロニー始めてからは限界が見えてきましたが(;・д・)

2013.03.28 19:02 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

3Gでも買えない、というかそもそも現物がレグにないという可能性もあるで。
今回はリンドンドーンの景品多い上にその中で更に+7だからね。

じゃあバロン行こうか。

2013.03.28 21:17 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
そうだバロンに行こう

2013.03.30 13:36 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/444-165ddece

| ホーム |
