とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
混沌
capture_20130314_213914_245.jpg
箱祭り
合同で行くとそこそこな人数になる混沌ですが、よく私はホル&インバナ役となります

最近、ホルに飽きてたきたのですが・・・

インバナ役が楽しい!!!
地味な役だけど、失敗したら崩壊するドキドキ感たまらないです

ホルはデバッファーなのに対して、バナはバッファーですからね
味方を支援してる感がホルよりも高いのです。

そしてテリオと違って適度な緊張が(´∀`*)

他のネトゲでも支援職を選び、ソロじゃ意味ねーと気が付きやめていく中、
GEが続いてたのは支援職をソロでも使えるからというのもありました。

支援職は楽しい!


ただ鯖落ちすると悲惨なんですよね(;・д・)
必ず再起するようにはしてますが、役持ちで混沌入場するときはいつも不安です



バナ中はホル以上に視界が狭くなります。
ボスすら見てない。盾さんのエミリアしか見てない。
capture_20130312_230156_386.jpg
いま見返すと火力もう少し固まれwww グレイスとか困ってるじゃないか



capture_20130314_213723_907.jpg
少人数で行くときは私がリサやることもあったのですが、
リサまで手が回らないことも多かったのでリストラされました。

その分、盾さんのエミが死んだら私のエミで蘇生、ほぼ同時にwizでバナをかけると、
崩れても早く戻せるようにしていきたいです(´ω`*)

リサシの硬直1.5秒は結構長い。


ルリアーノからの反復のチップが少なかったと嘆いてる人がいましたが
capture_20130311_232807_671.jpg
負けないヽ(`Д´)ノ



←にリンク追加しました

スカ男好きのyuvaさん。スカウトは新スタンスの実装をはやく・・・
湯葉鍋 ~スカ男と歩むレグランド~

Tiara*党、党首Lapunzelさん。らぷやにお参りすると運気が全て吸収されるらしいです
らぷやの営業日誌


こりゃひでぇ…>チップ

2013.03.23 22:47 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
ひどいよね…

2013.03.23 23:46 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

吸収してない!してないよ!

2013.03.24 01:19 URL | らぷ #- [ 編集 ]

>>らぷさん
えっ!?( ゚Д゚)
らぷやにお参りすると運気が吸収されて、らぷさんの武器が強くなる!という都市伝説が…

2013.03.24 08:54 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

ブログのLINKありがとうございました(´・ω・`)
スカの時代がくるのはいつなの…

2013.03.25 02:17 URL | ゆば #SFo5/nok [ 編集 ]

>>ゆばさん
新スタンスが来るまで待つんだ

2013.03.26 06:16 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/443-4aba9306

| ホーム |
