とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シャルリン・カノクエストねたばれ

capture_20130302_115620_766.jpg

カトリーヌ好きの党員がシャルリンに浮気しました。
たしかに可愛い

でもさ、カトリーヌのクエストを思い出してくださいよ。
特に教本クエスト!

可愛さが詰まっていましたよね

姉りーぬと妹りーぬ。…とさか頭をむしりたくなりますよね。


うん、シャルリンも可愛いけどカトリーヌだ。カトリーヌ。




シャルリンについて、
ストーリーで重要だったキャラが課金販売というのに不満を感じてる人も多かったですね

一応教本クエでカバーしてるからいっかーと思います

さてネタバレ

capture_20130221_171642_916.jpg
唐突に始まるシャルリンクエスト
なぜかRMの力により仲間に入りましたからね

capture_20130221_201819_737.jpg
クレア、カート、エデュの召喚はどうやってるんだろ

capture_20130221_201845_695.jpg
美少年の絵が描かれてる本を爺ちゃんに渡して大丈夫なのか。

capture_20130221_201908_832.jpg
3日間でEJ150個、天海水3個・・・
買ってよかった、シャルリンSPセット。

SP買ってなかったらクエを諦めるところでした



capture_20130225_115724_329.jpg
3日間、爺ちゃんに泣く泣く献上品を渡し、無事ウィッチクラフトを貰いました


・・・


capture_20130225_115728_078.jpg

シャルリン!?(゜ロ゜;

そしてベアトリーチェさん登場!
capture_20130225_115811_912.jpg


かわいいシャルリン・・・・ゴホッ


え、これはヘイランに続いて・・・

美少年が趣味だったんじゃないのか!?



本を復元させたのはベアトリーチェさんの指示だったようです
capture_20130225_115848_715.jpg
中身が確認できたのでウィッチクラフトはシャルリンの物に

capture_20130225_115904_461.jpg

(・∀・)!!


150M+αの価値があるクエストでした

capture_20130225_115916_001.jpg
まだまだ続きそう(ΦωΦ)


capture_20130225_135234_770.jpg







カノ編入クエスト

カノが塞ぎ込んだのでマル子の発明で心のなかに入ることに
capture_01372.jpg
困ったときの新大陸のとさか頭、旧大陸のマル子。


capture_20130228_092855_741.jpg
人形好きとしては、カノがショーケースに入った人形のようでこのままにしておきたい

カノの心のなかに入るたびにエッセンスが無くなっていきます・・・
背景が白、黒なのでss撮るには向いた場所だけど、何度もいけるものではない


capture_20130228_093849_357.jpg
ナビモードで思いっきり画面を引くとGEらしからぬssが
そういやQ.U.B.E積んでるんだよな(;´Д`)

capture_20130228_092932_700.jpg
鉄板構成


capture_20130228_094642_266.jpg
カノちゃん

capture_20130228_094730_694.jpg
焦げルフ

capture_2<br />0130228_095007_769.jpg
エミリア

capture_20130228_094759_235.jpg
リオネル1

capture_20130228_094858_745.jpg
リオネル2

capture_20130228_094930_362 (2)
リオネル3



リオネル画像使いたい人は自由にどうぞ!
capture_20130228_094930_362.jpg
バナーっぽいものを作ろうとしたけど止めた


カノ編入クエストはエッセンスの大量消費によってクリア

capture_20130228_102817_300.jpg

名前は おにぎり→おむすび→むすび→「結日」になりました
テキトー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/440-142d731e

| ホーム |
