とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

EDEN党、党員募集中。
最近のレグ鯖の党員募集マイクは便乗が多いですよね
capture_20130310_223550_024.jpg
Tiara*はアレからロックに変えてきたか、私はロックよりもクラシックの方が好き
…クラシックで便乗するか!というところで

RRさんの混沌10周((;゚Д゚)) 以前、もっと多い周回で募集していたような
EDENとしては1周ぐらいで…うん、それくらいの人がいいや。
鉱山クエの人を巻き込みながらクィーンまでスパルタとか、そんなノリで(´∀`*)

エンジェルにはテキトーすぎないか!と文句を言ったら、
いつもやられているから仕返しだと・・・うん、やってたわ。

そういやレ・ミゼラブルのBD買ったからみないと(-ω-)





・コロニー戦

飲み会のため不参加の予定だったのですが、
1次会でいつもより酔ったので2次会に行かずにコロニーに最後15分ほど参戦。

セルバさんの武器・・・


capture_20130309_231910_090.jpg

ELトランプ!(>ω・)☆

テレアの忠義を付けていた事もあって、終わってから気が付いたよ
ドランクン恐ろしい。

よくわからない状態のままSQに入れてもらって、ワイワイ遊んで終わった気がします


capture_20130310_185508_226.jpg
CLGとRRがたくさん(;・ω・)






日曜はGCC予選をみてたら疲れた
バレルかっけー、生リーヌ美人ー、技術つえー、トーラきらいー

予選を見ていると、パンのスキルが全くわからなかったです・・・
トーラやアデなら何度か当たったことがあるので使わなくてもなんとなくわかるけど(´-ω-)
4月までにWCやって新キャラも軽く把握してから応援しようかな~


派閥戦はお風呂はいってから軽く参加しようと思っていたのに、お風呂でたら9:41(;・∀・)

お風呂に入る前にテレビに出ていたふなっしーが悪い
船橋市非公認ご当地キャラらしいのですが、何故か私の笑いのツボでした





派閥やコロニーとは関係ないですが
あるがす

当たったΣ(・Д・ノ)ノ


筋力ってセルバさんと生リーヌぐらいしか使わないんですよね(´-ω-)
どちらもPvP用のキャラだから、あると嬉しいけど・・・我が家に近接武器は無い!

知能か技術と交換マイクしようかと悩み中。




アルガスすげぇ!当たるんだなぁ。


ファン以下略

2013.03.11 00:10 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

ファ以下略

2013.03.11 03:46 URL | ゆば #SFo5/nok [ 編集 ]

当たるもんなんだね!
私も頑張らな!

フ以下略

2013.03.11 09:27 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

アルガスうらやましい…

ふなっしー動きが気持ちわるいなっしー♪
でも、何だか笑えるなっしー


流れ的に私も言うべきか…
ファ、ファ以下略

2013.03.11 17:59 URL | しお #- [ 編集 ]

>>玉琳さん
イベでの大当たりはブルサペ以来だ
略すな( ゚Д゚)

>>ゆばさん
略す

>>蒼心さん


>>しおさん
ry

2013.03.12 18:36 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

出遅れたっ!

2013.03.13 02:23 URL | まくらーれん #/2CD/BNk [ 編集 ]

>>マクラーレンさん
.

2013.03.13 20:25 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/439-86c5f830

| ホーム |