とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/20アップデート情報

■キャラクター/スタンス/スキル関連
・下記キャラクターのステータスが変更されました。
キャラクター名 変更内容
パンファルロ 筋力 60 ⇒ 70

capture_20130305_152421_832.jpg
パンファルロをカードから起こしました

ディアブル教本を実装初日か次の日に売ったお陰でカードのままでした。
戦闘料理人使うかノーパンか迷っていたし・・・

戦闘料理人とノーパンの違いは
ステ・固有スキル・戦闘料理人が金属を着れることですね

ノーパンのステと比べて戦闘料理人は体力25,筋力5です。

ノーパン固有が戦闘料理で攻撃20%、命中10%、クリ10、lv11以上で攻撃等級1アップ、
敵にエクストラクション10%。

戦闘料理人はグリルでSQ全体に命中10,クリ10、lv11以上で精神抵抗アップ。

火力だけならノーパンでいいじゃないか!
5Mfesoあったら白熊か風tkbか海アデ買います。

火腕輪1つでもアペティーで火属性になるし、どこかで使えるんじゃないかと期待してます。
デバフも色んな場所で入るらしいので楽しみ。




最近、買ったもの。

capture_20130305_111153_615.jpg
テレアの忠義とエヴィルの恐怖
神シリーズ?の武器コスはエフェクトが綺麗(´∀`*)
テレアの閃きやスピリカの抑制は使わないけど欲しいですね

パンの持ってる曲刀の片方は攻撃等級なので中々(ΦωΦ)
ギラギラしていてラッセルにも似合います。


我が家の石弓コレクションも揃ってきました
ラルフさんは男NPCの中では1番好き。基本職込みだとうざ男と悩む(-ω-)
capture_20130305_104943_877_20130305132526.jpg
70%少しの微妙な生物ユルライトと攻撃ほぼmax+固有付きのユルライト

capture_20130305_105126_119.jpg
汎用→不死→人間を経て、やっと特化120↑に辿り着いた天使(´∀`*)
アポちゃんは上の生物ユルライトの代わりにマケ買い

capture_20130305_110025_734.jpg
基本攻撃力、攻撃、等級、特化、知能3 なのにお安くマケに流れていたブリスティア弓
ユルライトを買うまで悪魔兼普段使いをしていた時計弓

capture_20130305_105250_879.jpg
シャルリンspセットで貰ったオニキス2つを突っ込んだネクロシャーマンの憎悪。
これで見た目が嫌いな石弓でも安心!ユルライトとかユルライトとか。
EL銀弓は天使よりOPが悪いけど、基本OPに貫通10があるので場所によっては強いかも


本日さらに
capture_20130309_113122_863.jpg

エヴィルの緊張と宝石石弓を買いました

残るは貴族とアルカナ弓。できれば貴族が無生物でマケに流れて来ないかなぁ
アルカナは好みじゃないから揃わなくてもいいや・・・

これからはラルフ&リオネルから石弓コンビがメインになるかも(ΦωΦ)
生物?ユルライトもエンチャしてなにか良特化付けないと!


capture_20130309_114027_824.jpg
シャー
エイ弓が好き。

アルカナ石弓はなんか、虫みたいですよね~。
カリュケタソ(^ω^)ペロペロ

2013.03.10 02:42 URL | kassone #- [ 編集 ]

アルカナ弓を芋虫弓と呼ぶのはそこまでだ。
うち、特化武器とかなんもないぜ…
火力なんてとても出せません><

2013.03.10 11:18 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

こーして見ると弓も良いものですね~。
なかなか味がある。

衝動買いした天使弓使ってみようかな。さて、カリュケどこのバラックにいたっけ。

2013.03.10 14:32 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]


>>kassoneさん
悪魔弓おめでとうございます!ファンでした
アルカナは芋虫っぽいんですよね(´-ω-)
女性キャラはカトリーヌが不動の1位なのです(´∀`*)

>>玉琳さん
あれはいもむs・・・
火力が無いなら盾をやればいいじゃない

>>蒼心さん
どうやって撃っているの?という謎武器も多いですけどね(・ω・;)
そんなこと言うと、コメント2つ上のカリュケスキーさんに怒られますよ!!

2013.03.10 17:48 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/436-4aab8b5c

| ホーム |
