とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今週のコロニーは不参加でした

しかも体調崩して劇の途中で退出。
渋くてかっこよい役者さんが20分ほど見れたので満足・・できるか。


さて気を取り直して結果。
capture_20130304_092149_344_20130304100255.jpg

1つに減っている(;・ω・)

新しくできたレアルのSalvatore党と木漏れ日さんに攻められたらしいです。

以前、Salvatoreを立党した人達とは時計や混沌に何度か行っていました。
先々週の仲間は今週の敵!良い相手ができて燃えているようです(ΦωΦ)

来週は取り返すぞー。


コロニーがどんな動きだったのか後からみるとわかりませんが、
パッとみると8つのCLGが多いですね。次点で4つのR.R.。


党のイメージ色でマルを付けてみたのですが、難しいですね(ノω`;)

HC=黒、RR=赤 はすぐに決まり。
HCは古くからあって他に負けない強さと党エンブレムで黒。
RRは新しくて血気盛んなイメージで赤。

・イメージが沸いた党
木漏れ日は党名から緑。

Sezもエンブレムから緑、木漏れ日より濃い色。

CLG…camp…黄色?党加護目的で色んな人がいそう、明るい黄色でいいか。

EDENはエンブレムから青でいいや。


・どうにもならなかった党
Ff……たけのこ…茶色…? 違う色な気がする。

Chefs.Qは野良でお世話になっているときはワイワイしているイメージだけど、黄色とは違う。
オレンジか?と迷っている内に他と違う色にしたくて薄紫。違う。

クリムD…思いつかなかった。


交流が無い党の方が妄想やら偏見やらで色のイメージが出てきます
アノ人がいる党かーと思うと全く色が出てこなくなりますね(´-ω-)




派閥戦

30分ほど過ぎた段階でコインブラのSQ画面をみてみました。
capture_20130303_213808_218.jpg

86名×2+採石場・幕舎の人数と考えると派閥戦は200名弱の参加者でしょうか(´∀`*)
変な調整いれて潰すなよ・・・


capture_20130303_213437_871.jpg
今週のコインブラは展望台がレアル最後の砦になりました。
狭い通路すべて焼き払うJDのツェッペリン強いです。

それでもどうにかリボへ進出。
capture_20130303_214550_425.jpg
クィーンスゲート側は敵も味方も多く混戦状態なので、採石場側から入るのがオススメ。

capture_20130303_221730_382.jpg


今回はトライアンフ、料理、家門スキルを調整して少しは耐えるエミリアになりました。
インバナRも用意しようかしら・・・

党員、フレ、お世話になっている人は多少は無理しても蘇生しに行きます。

あれ?近くに死体があるのにこっちに来たな。という場合は餅田の友好度があがっています。
あがっても蘇生が飛んでくるだけで、特に意味はありません。

ここ2,3ヶ月、ちょっとした目標としている人がいるんですね。
何度かミッションで一緒になっていて動きが素敵。

派閥でいつも見かけないんだよなぁ(;つД`)・゚・

と思ってたら、王党の人だった。そりゃ見かけない訳だ。


capture_20130303_214856_492.jpg
100秒越えも誰も蘇生してくれない場所だと辛いよね

capture_20130303_214932_066.jpg
杖持ってビューっとひとっ走り。クィーンズゲート側に復活したのは予定外。

capture_20130303_214952_662.jpg
あと少しだった。

復活まで残り4秒だと、私が死んだ意味…
一度約束したからには、敵が多いから無理するな と言われようと向かうしかない( ー`дー´)


結果
capture_20130303_223216_951.jpg



あそこで蘇生できていれば…!!


Oh...

中立が順繰りに送り出されるシステムになってから蘇生の人間減りまくってる気がしたのは気のせいじゃなかったようだ。
ランキングの数を思わず二度見した。

2013.03.04 23:36 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

中立が全員王党に行ったときなんて8分出ただけでランキング4位だった。
ランキングに6人しか蘇生キャラいないんだ・・・

これぐらいの人数の方が助かる

2013.03.05 09:53 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/434-043d3969

| ホーム |