とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

コロニー・派閥戦をほぼ毎週ネタにしてたらタイトルに困った。
昨年の11/24が初参加だと思うのでそこから数えてタイトルにしよう


派閥戦の中立が両派閥に振り分けられるようになりましたね
最初からこれで良かったのでは(´-ω-)
capture_20130224_212325_655.jpg
共和有利の状態で進んでいましたが、コインブラ4つ目の旗が中々落ちない。

コインブラ西の通路を蘇生しながら何度も登って、下って。
通路近くの旗が最後になると落とすの大変そうだ(;・ω・)

インバナで赤毛から逃げつつ味方を蘇生、その味方が追って来た敵を倒してくれると惚れそうになりますね!1分後にはお互い焦げてることのほうが多いですが(ノω`*)
ホルキャンのために前に出て、ボスに追いかけられたときのカカッテコーイも素敵

最後2,30分はリボへ攻められるようになりました。戦線はリボとコインを行ったり来たり。
マップロード時間が勿体無いのでどちらかにしてほしい(-ω-;)

capture_20130224_222715_854.jpg
端っこだけど久しぶりの姫。
この後、僅差で共和の勝利となりました。


最初60分エミリア、10分ほど鯖落ちやら装備入れ替えに戸惑い、最後20分がセルバ。
capture_20130224_223227_163.jpg
capture_20130224_223232_523.jpg
capture_20130224_223228_863.jpg


来週はいつも通り蘇生だけにするか。愚エミと賢者で料理を食えば安上がりだ(-ω-)

そしてこの赤髪率の高さ
capture_20130224_212629_597.jpg
9/12Σ(・ε・;)




コロニー

今週は雪原スープクエあたりの新人2人も混じってぴったり1SQ。
結果は先週と変わらず、特にどこから攻められる事も無く終わりました。

遊びに来る人は何人もいましたが(ノω`*)
尻が素早くて倒せないのですが、どうしたらいいのでしょうか。

capture_20130223_215828_793.jpg
割れた地でのんびり過ごしていると追悼にいる党員の赤い文字が流れました。
勿論行きます。

追悼に着いてから党チャ/SQチャで私に指名が入っていたことを知りました。
capture_20130223_212730_518.jpg
楽器バフ中も待ってくれる優しさ。

EDENの中でも私の装備は真ん中らへん。(新人が増えたので"相対的"に上がった)
指名もらっても良い勝負には程遠いのです・・・そもそもPSが無い。

蘇生役は見逃して貰いながら殺されたり、1割しか削れなかったり(;´Д`)
どうにもならんなぁ・・・と思っていたところへ

capture_20130223_212229_139.jpg

キャットさんかっこいい!

もう一度言っておこう

キャットさんかっこいい!!党チャの約束果たした。(ΦωΦ)

capture_20130223_212311_091.jpg
がんばれ(人任せ

capture_20130223_212537_335.jpg
ちなみにSQできのこ派?たけのこ派?と聞いたのですが

「きのこ、たけのこ…って?」
「まつたけー」
「たけのこ」
「アルフォート」
「カントリーマアム」

(;・∀・)・・・


負けた。

来週のコロニーは久しぶりに演劇を見に行くので不参加 ε=へ( ・ω・)ノ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/433-65b614f2

| ホーム |