とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

鉱山!週ミ!市民救出!TP!バロン!金庫!宮殿!混沌!etc
最近、ソロ日課ができなくなるほど色んな場所に行っています(ノω`*)
capture_00722_20130227171724.jpg
よるむん
途中の雑魚がワーッと出てくる場所ようにルディン&ヘレナ(´∀`*)
レシピほんとにでるのか?

capture_00725_20130227171724.jpg
capture_00736.jpg
やっぱりなにも出ない週ミ(´-ω-`)

なんとなく遊びにいってみた失われた栄光の時
capture_00749.jpg

エルミノルよくしゃべりますね(・ω・ノ)ノ
capture_00765.jpg
capture_00760_20130302085033.jpg
常にキャットさんを名指し。


市民救出はここらへんに
capture_20130226_185846_637.jpg
capture_20130228_002234_208.jpg
ジャックで要塞を築いておくと最後の猛攻撃がかなり楽になります
3箇所の建物爆破を違う人がやるとバグるのは修正入ったんですかね…(;・д・)

タイムパラドックス
capture_20130226_102122_768.jpg
capture_20130226_102314_572.jpg
初めてシャロンを見ることができました!
いつも見つける前に倒されてるから(´-ω-)

capture_20130226_105743_920.jpg
アブレモンは初挑戦。
シャロン、マルコと慣れない2キャラで操作に焦りが出てましたが、
リフレ入れてスキルを撃ちまくるとマル子も強そうでした

capture_20130224_235506_546.jpg
capture_20130224_235731_532.jpg
新人さんが居る時は金庫や宮殿へ
リサシもできて、そこそこ固いミフユは安心しますね(´∀`*) 2度ほど焦げたけど


capture_20130226_003811_736.jpg
ファイアゴーレム小さいね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/432-95aeaad3

| ホーム |