とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

水曜日のアップデート後、ログインしてみると
capture_20130220_223711_571.jpg

広告デカッΣ(・д・ノ)ノ

色々とアップデートがありましたね。

capture_20130221_164723_574.jpg

倉庫1500-!!!
1週間前に30日をvis買いしたけど、ゴールドラッシュ3rdで十分元を取ったのでいいでしょう
どれだけfesoショップに1500が来るのを待ちわびていたことか

あと混沌関係

・ミッション[混沌の塔]で出現するボスモンスターが下記のように変更されました。
  スキル使用頻度が下方修正されました。
  スキルによるダメージが減少しました。
  スキル詠唱時間が増加しました。
カオスドミネイター、テトラポット、テトラコイル、ビホルダー、ジェリーフィッシュ、
ハイドロボンバー、ライトジェミニ、ダークジェミニ


詠唱時間長くなりましたね
ま、私がホル入れてるので普通はスキル打たれることはないのですがね!
最近よく失敗してる(´・ω:;.:...

アップデート情報にも載っていないのですが気になるのがクィーン第2形態。
今まで回せてたけど、回せなくなったよね?
コイツは広範囲スキル打たない?という段階から試してみないとなぁ

capture_20130221_000132_654.jpg

ELルノやクロマが出るとか聞いたんだけど・・・

時計も悪魔レシピが出るようになりましたね
私のところには失われた鍵レシピが3周で7枚と大量に来ています

1vis&ミッションチャレンジキャンペーンで何度もバロンに行ったのですが、
パニッシャー教本を1度も見ませんでした。本当に出るのか(-ω-)


そして今回のアップデートのメインは
シャルリン

有料かよ・・・と色々批判はあるでしょうが
capture_20130221_165052_382.jpg
可愛い。

今回はめずらしーくvis買いでなくHC買いなので幸運チケットも(ΦωΦ)
capture_20130223_100110_187.jpg
コンビニに行ったのはカトリーヌExスタンスがガチャに入ったとき以来かな


capture_20130221_164839_441.jpg

ついでにフリーデも購入。
ロッキング教本はfesoショップor後日強化スタンス本入り(マドリン情報)です

capture_20130223_121627_983.jpg

フレーズはフランス語でイチゴらしいです。
マリアはまりほり。

capture_20130224_005121_779.jpg
capture_20130224_005106_327.jpg

この組み合わせ好きです

capture_20130223_121222_597.jpg

どうも誘惑ポーズから察するにシャルリンのアピールポイントは脚です。

というより
capture_20130224_120811_050.jpg
胸が小さい。


いやいや、これが普通。GEの平均が大きすぎるだけだ。

ちなみに
capture_20130224_121537_897.jpg

capture_20130224_121355_573.jpg
バレエっぽいスカートだし良いか、うん。



首相のパニは時計産だったと思うので出るのは出るんだろう。
私も野良で1回見たことあるよ。
4回しか登ってないのにそのうちの1回で拝めるとかマジラッキー☆
私?レシピだったよチクショーメー
時計最近いってないなぁ。

シャルリンは昔の顔の方が好みだったなぁと思いつつ太もも堪能してる。

2013.02.24 14:15 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
首相が出したのは数ヶ月前。

1vis&チップ2倍やアルカイクボックスイベからバロン周回を何度も行ってるのに出たのを一度もみてないよ。2倍でExチップ135枚とか貰ってるから回数は行ってるはず(´-ω-)

私は今の顔のシャルリンが好きだなぁ。濃い化粧が似合う

2013.02.25 20:21 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/431-9462a9cc

| ホーム |