とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

プロフ覗きが趣味です。
ミッションで人が集まるまでの時間にSQの人のプロフを覗いたり、
知らない党の人が街に居たら、とりあえず党プロフを覗いたり。

狩場で暇だと、ワールド党リストをみて新しい党を確認してみたり、
WCランキングから他人のキャラ名をみて笑ったり。


プロフでは
・借りたものを書く人
・聖域の道筋を書く人
・売買品を書く人
・党員募集
・自分が達成した日付を書く人(時計ソロとか
・謎の数字
・好きなキャラへの愛を叫ぶ人
色々いますよね(´∀`*)

『イッジとベロニフですな』と1行プロフのキャットさんに
党員募集するならプロフ書き換えるといいかもよー と私が言ったあとに書き換えたプロフが
つぼでした。


さらに暇なときはキャラクター名を表示に変えて周りを見ます。
白プロフとかデフォ名だと、ちと寂しい。


家門名に対応したキャラ名を付ける人から、謎名な人、色々いますが
capture_00627_20130217101508.jpg

デフォ以外で被ると驚く。

マル子は1、2年生の頃の もやしっ子ハリーのイメージあるよね!
それでもびっくり。


残る暇つぶしはポーズをとるぐらい。
capture_00741_20130217102249.jpg
変なポーズでアピール

capture_00005_20130217102248.jpg
付き合ってくれる人もいる

capture_00056_20130217102248.jpg
capture_00060.jpg
つまりカトリーヌがかわいい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/430-983d352d

| ホーム |