とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_00858_20130219110620.jpg


ダイヤが来るとカクカクでした(前々回
前回は寝てたから行ってない。


capture_00436_20130217091932.jpg
こうみるとレグも人数居た気がするんですけどね(-ω-)

capture_00443_20130217091932.jpg
(((( ;゚д゚)))


終わったらいつも通りssを撮る
capture_00467.jpg
ごつい悪魔防具よりクロマのほうが好き



コロニー取るぜ!!というより、普段使わないキャラで遊ぼう、

GMと絡もうGMを倒そうGMに求愛しよう。

その気持ちで行ったほうが楽しめるかも。いや、私行ってないのだけど。







先週の本鯖のコロニー戦。
こちらはコロニー取る気満々で(`・ω・′)

先に結果から
capture_00973_20130222100220.jpg

(´-ω-`)早くワールドマップ直して

ということで、今週は3つ!(∩´∀`)∩(EDEN2&エンジェル1)



・先々週から守っている割れた地
capture_00867_20130219115128.jpg
5分ごとにバフかけて走り回る


・割れた地担当だけど暇すぎて遊びに行ったら味方に殺されかけたテトラ
capture_00873_20130219115128.jpg

同じ党員でもSQ組んでないと楽器バフかけられないことに後で気が付きました(′-ω-)


・EDENで落としなおした追悼
capture_00890_20130219115129.jpg

コロ金の仕様をよくわかってないのですが、上位党でないと貰えないらしいです(;・д・)

アノ党が王党行ったら良い相手になると思うんだけどなぁーとコッソリ思っていたのですが、
レアルになってSQ組めなくなるとなったら話は別。むずかしい(´-ω-)


大砲でドカーンと削っていると赤い人が!なぜかグルチャに報告。
capture_00911.jpg
大砲で吹っ飛ばしたら味方も吹っ飛んだ(ノд`*)
capture_00892_20130219120539.jpg


SQ12人の上限が増えない限り、複数党で組むときは少し考えていかないとなぁ。


そして残り5分
capture_00910_20130219121516.jpg
攻められる気配がなかったので、敵も味方も関係なく戦って戦場となっていた(ΦωΦ)
昔、獅子党の人たちとワイワイやったのを思い出します(´∀`*)


・コロニー反省会
リボ1&2の接見ホールを他党が使っていたので接見ホール"前"にて反省会。

チラッと接見ホールの中をみてしまったのですが、
立ち方をみるだけでも統率取れてるんだなぁと(・Д・ノ)ノ

capture_00915.jpg
それに比べてかなり自由な白チャ反省会。

目標の3つを取れたので来週は防衛に徹するか、攻めに行くか(ΦωΦ)
あとは当日になって参加人数をみてみないとね(;ノω`)

党内だけでも色々と意見が出ていたり。今後どうなるのか。




今週はセルバ&テリオ&ビンセント使っていたのですが、セルバさん強いですね!
テリオバフ込みでガード75、免疫100近く。

サルトスで感電→ガード→ラピダ→ガード→ドラガンデ でかなり良いところまで削れます。

感電!ガード!!とこないと私の無生物長剣じゃ倒せないんですけどね(・ω・;)
通常攻撃で死ぬこともあまりないし、赤毛より美人だし。
なんといってもキャラが好き。

ティエラはビンセントからベロニフ。
capture_00931_20130219151535.jpg
防御がこれだけあったらいいですよね、インプロが入っているだけですが(ノω`*)
ミリー、料理、青飴etcを舐めたら届くかな。

テリオのサイレントクレイドルが入らなかったのは等級のせいなのか試してみないと。

capture_00932.jpg
ティエラは戦う場所でもあり旗を取る場所でもあります。
旗専門が2家門いると1分少しで1旗落ちますね。ワープ先は運次第!

エンジェルと共闘されている感じですかね^^

エンジェルハートに移って・・・
私も、そのうちコロ戦参加したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

2013.02.22 15:04 URL | しお #- [ 編集 ]

今日のワールドコロはレグの人が私だけでした。
ガイズにぶっ殺されてログアウトしました。

2013.02.22 22:23 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>しおさん
コロニーがHCとFFばかりの時からエンジェルと一緒にちょっかい出しに行っていました(ノω`*)
こちらこそよろしくお願いします


>>玉琳さん
あと1分早く書き込んでくれればー
昨夜は月と木星を見てたら23時過ぎてた(・ω<)

2013.02.23 11:36 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/429-07c6988b

| ホーム |
