とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

私は英語ができません( ー`дー´)なので書いてあることはよくわからない

久しぶりにやってもSHIFTが面白かった。

SHIFT
SHIFT2
Shift 2 Mini Adventure!
SHIFT3
SHIFT4
SHIFT: Freedom!

どんなゲームか

shift.jpg
SHIFTで白黒を反転できたり
shift1.jpg
鍵を取ってブロックを動かしたり

shift2.jpg
矢印の方向に天地が変わったり

shift23.jpg
電球?でブロックが消えたり。

そんなの。


shift31.jpg
SHIFT3になるとアイテム集めを真面目にやるとトゥルーエンドらしきものに行けたり

shift4.jpg
SHIFT4だと2キャラ操作に


つまりパズルゲー。


shift41.jpg
何度やっても苦手なステージ。


shift3_20130216162753.jpg
なんかみえてる( ´∀`)σ)Д`)


shifr22.png
単純だけど、このステージが一番好き。







STEAMがまた一部セールをしております(-ω-)
LINUX対応ゲーム50~75%off、winでも動くから安心。

とりあえずTRINE2のDLCを買いました。GEにいないときはTRINEやってます。
BastionとAYIMも気になるところ(´-ω-)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/427-341e578c

| ホーム |