とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

2泊3日で友人とスキー、1日家でお休み、さらに2泊3日で家族スキーと
訳のわからない1週間を過ごして左腕や脚が痛い餅田です、こんにちは。
しかも同じスキー場(;・д・)


○最近のクエスト
capture_01244_20130212170003.jpg
がんばれマル子

capture_01296_20130212170004.jpg
台詞中もナビモードができるのはいいですね
ログが残るから安心してssが撮れる

capture_01339_20130212170003.jpg
カノ編入はソウルスチールピースが無かったため一時中断。
カノは白人?らしい顔で好きです




○最近のEDEN党活動

グルチャ仲間をEDENで囲む
capture_00513.jpg
コス無し戦闘型カトリーヌにリュックとは素敵な組み合わせのおっさん


マイクで党員が来ることなんて幻のような気がしながらもたまには党員募集マイク。
capture_00547_20130212173143.jpg
(´;ω;)幻ではないらしい。

悔しかったので新人さんと一緒にEDEN鉱山ツアー
カスティアクエは混沌入場までは進めておきたいですからね(´∀`*)
capture_00556.jpg
エキスパートラッセルやらカリュケやらVtキャラが混じっていても気にしない鉱山
テキトー構成のお陰でクリサリスはサンドストームやら使いながら必死に討伐(;・ω・)

capture_00569.jpg
スペースポチリの後にナビモードで遊んでいると

capture_00575_20130212173145.jpg
ルーレット画面が消えなくなりました(-ω-;)
鉱山でよかった

capture_00588_20130213091459.jpg
真っ白混沌といい、バグまみれなの私だけのような… (ノД`)・゚・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/426-911532ea

| ホーム |