とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはリンク追加

レグランド鯖 Francfranc党首のMcClarenさんのブログです(ΦωΦ)
まっくら
McClarenさんはタケノコ派でありレアルなので、
毎週土曜日21~23時とティエラ時間、派閥戦では敵となります。
王党側からみた派閥やコロニーも面白いです。

もちろん当ブログを見てる人の9割9分はキノコ派であるはずです。
最近、バレンタインの次の日のチョコの安売りが減って、私はとても悲しいです。




2/2コロニー戦
capture_00012_20130208134420.jpg
クレアちゃんでドカーンして再び落とせた

木漏れ日さんからの攻撃に耐えて1時間半。
capture_00018_20130208134318.jpg

唯一私が生きてたときのss!
今回は党倉庫からこっそり火腕輪を借りてきてセルバ&ルディン&ビンセント。
残念特殊短剣を持ったブリンガーより素直に長剣だけのセルバさんが強かった。

そして
capture_00296_20130208134317.jpg
(∩・ω・)∩!!EDEN初コロニー

EDEN一番のコロニー好きがいなかったのでどうなるかと心配でしたが1つお土産が(´∀`*)




派閥戦
1ヶ月ぶりにTRINE2をやっていたので不参加。
2人でやっているのですが、お互い初見でいったほうが面白いということで
時間が合わずになかなか進まない(´-ω-`)




ティエラ

capture_01539_20130208135310.jpg
赤い人が来たら全力で逃げる構成

クルーズ+悪ガキ2人にしようと思ったら3回攻撃でした(;・д・)
特殊短剣2本持っているから4回攻撃だと思っていたよ。。。


ティエラは派閥やコロ戦と違ってレアルのほうが参加者多い気がします。
私も行かないし(;ノω`)

優先順位として
コロ戦>>>野良金庫>>宮殿>簡単なキエルチェ日課>ティエラ>ばうんてぃー
割と低い!

時間もね・・20時は早い、1時は遅い、昼の12時は…。


にしても、なんでレグランドはこんなにも共和が多いんですかね・・・
私がEDENに入ったとき(上位派閥や派閥戦がない頃)はすでに共和だったのですが

派閥
どう考えても王党だろ。
派閥を決める段階で私がEDENに所属してたら王党を推してたよ。

共和を選んだ人はなんなの?

姫よりシモンが好きなの?

姫を守りたくないの?

姫に蹴られたいの?  
そうか。


上位同士でもSQが組めるようになるといいのになぁ(-ω-)

初コメですw ちなみにたけのこ派ですw

2013.02.08 16:47 URL | storm #- [ 編集 ]

オレもたけのこ派です。

生党は元々共和でした。
姫はたまにパンツ見に行くのが楽しいのであって下僕はちょっと、という理由で共和にした記憶があるます。

2013.02.08 23:58 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

こちらではお初でございます。
たけのこ党党首まくらーれんです。

Franc党がレアルを選んだ経緯は

まっく「ねぇねぇ、王党と共和どっちがいい?」

党員全員「ガブリエラ姫たんちゅっちゅ」

という感じです。
わりとというか、マジで。


リンクありがとうございましたー!
こちらも貼らせて頂きました(´∀`*)

2013.02.11 09:37 URL | McClaren #/2CD/BNk [ 編集 ]

>>stormさん
お正月のホセさん、こちらでは初めまして(ΦωΦ)
どう考えてもきのこ!

>>玉琳さん
玉さんまで敵だったのか…

>>McClarenさん
たけのこ党首さんこんにちは(・ω・)
その派閥の決め方は正しいと思うのです。
私もシモンより姫がいいのです。

2013.02.12 13:33 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/424-08b67275

| ホーム |
