とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

EDEN党また1人入党者が来ました(´ω`*)
これからに期待の新人さんです。

家門情報に党員募集を書いたり、
党員募集勲章を付けてリボ噴水前放置でアピールをしていた甲斐がありました。

開拓党から来る人も大歓迎なのですよ。
さて、さくっとチップ稼ぎがしたいねー。ということで混沌行ける所まで挑戦してみました

普段盾をやってくれるの人がいなかったのでどうしようかと困っていたら
強火さんが盾&火力をやってくれると(・Д・ノ)ノ


とまあ、そんな理由でこの構成
capture_01414.jpg
最初は上2人で行ける所までの予定だったのですが、グッドタイミングでもう1人参戦

capture_01416.jpg
順調

これは行ける!とクィーンへ
capture_01421.jpg
思い返すと第一段階が一番辛い
それでもゴリ押しとインバナでどうにかしながら

一番楽な第二段階へ
capture_01427.jpg
capture_01430.jpg
capture_01430 (2)まわすだけなので楽々クリア。
経験地がおいしい


第3段階
capture_01434.jpg
神バフが来たらしくインバナ無しで盾が耐えるという驚きの状況へ(;・д・)
私のエミはリサにインバナを張る役に変わりました

capture_01435.jpg
1時間弱でクリアー(∩´ω`)∩

EDEN単党でのクリアーも行けるだろうとは思っていたけど3人とは驚いた




後日、普段の盾の方も参加で混沌へ。またまた3家門

そしてこの構成(・д・)
capture_00188.jpg
エミリアが半分を越えました。

capture_00190_20130204095632.jpg
やっぱり辛い第1段階
最初は必死にホルを入れようとしてましたが、途中からインバナリレーに参加することに。
インバナを優先したほうが良さそう


capture_00193_20130204095300.jpg
第2段階はナビゲーションモードで遊ぶ程度に楽々。
回している人お疲れ様です!

そして
capture_00199.jpg
こんなのあったっけ?


capture_00207.jpg
援軍が来てくれたー!珍しいの?
 と聞いたらクエだそうです。私でした(ノω・)


第3段階
capture_00219_20130204095930.jpg
援軍はいなくなりました。遺跡みたいに共闘してくれると思ったのに(;・ω・)

前にエンジェルと一緒に行ったときのようにインバナリレー・・・
盾のエミさんへのインバナが遅かったと反省(-ω-)
リサ?ずっと焦げてた。

capture_00221_20130204102125.jpg


そしてとうとうカスティアエピソードクエスト
capture_00231.jpg
おわりました(∩・ω・)∩

エミ率が高かったのと私のクエもあって前回より+10分ほど。
しかし、以前エンジェルと合同で11家門で行ったときよりも早い

インバナリレーやら混沌に慣れてきた証ですね(ΦωΦ)


報酬は
capture_00230_20130204103515.jpg

えっ( ; ゚Д゚)




capture_00232_20130204102805.jpg

心臓に悪いので修正してほしいです。


勲章が増えました(´∀`*)
capture_00236_20130204112744.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/423-3c2e12a2

| ホーム |