とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

先週のコロニー戦。

リアルの用事が立込んでいて、放置はするけど肉入りしない!と決めて不参加の予定でした。

しかし、どうもEDENがコロニーを取ったから時間があれば撮っておけと党員に言われ・・・
私はにEDEN党の広報担当ではないぞ!!とおもいつつも



capture_01049_20130131020039.jpg

そりゃ行きますよね。

私が行かなきゃ誰が撮る?
いや、EDENも党HP作ればいいんじゃないでしょうか

『レグランド 党』で検索すると色々でてきますね
レグランドはブログも少ないよなぁ。と思ってましたが意外と出てくる


さてフェルッチオへ   
capture_01053.jpg
うむ

capture_01055_20130131020040.jpg
いいね


裏での用事をできる限り片付けたかったので効果音を上げて留守番してました。
赤い人が来たら助けを呼ぶだけの簡単なお仕事
capture_01058.jpg

そして
capture_01068.jpg
守れる訳もなく取られました(´・ω・)


capture_01095.jpg
1つも取れずにおわり。
ただ先週の最後は惜しかった。自分達が何分で削れるかがねぇ




鯖対抗コロニー戦(第1回のリハ)
2011.08.1609.0309.11
前回のワールド対抗コロニー戦を見返しながらいつもどおりの
capture_01156.jpg
capture_01158.jpg
capture_01163.jpg
未編入キャラで遊ぶ

capture_00690.jpg
でも本鯖でキャラ図鑑からみたほうがポーズが色々できることに後から気が付いた

ぐらんでぃす&グラングマ&開拓王
capture_01172.jpg
capture_01174.jpg

いちおうコロニー戦(りは)にも参加してきましたよ!
capture_01165.jpg
レグ民を1人も見かけなった件について・・・。
いや街でなら見たし、そもそもss撮ってる時間のほうが長かったし(´A`)

capture_01185.jpg
コロ戦後にはピノッキ&マドリンと意見交換。

ブリンガーを禁止スタンス!という声が多かったです
ツェッペリンは詠唱も長いし、JD自体が脆いから可。という意見。

ブリンガーの攻撃が耐えれるから使用可?
他のキャラがギリギリ耐えるところを赤毛はHP半分ぐらいで耐えるんだよ (ノ`Д´)ノ彡

ってね☆

召喚はできれば星座武器のままだといいな。本体脆いしね

召喚やらで色々遊びたいので家門スキルページは3枚欲しい
fesoショップ関連で色々面倒だろうけど・・・



とか書いてたら、告知が来てた
・ブリンガー禁止
・家門スキルページ3枚に変更
・ヘイストポーション支給
党チャのことも、ワープリストのことも書いてある。
ピノッキ、マドリン仕事早すぎだ

今日の鯖コロニー戦は用事があるので不参加。
レグがんばれ( 尸ー゚)尸












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/421-26f2f744

| ホーム |