とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
capture_00836_20130125012627.jpg
EDEN党
6人になりました。
capture_00824_20130125012150.jpg

久しぶりの党ミッションも(´;ω;`)

capture_00839.jpg
capture_00847_20130125012150.jpg



そして4人で混沌も30分ほどでクィーン手前へ
capture_00800.jpg
新しく入ってくれた方達の火力が恐ろしいです
これから私は進んでグレテリオ役をやろう。


次の日エンジェルさんと一緒に再び混沌へ
capture_00996_20130125012335.jpg

エラーがでてキャラが真っ白に・・・
敵と味方の区別がつかない(;´Д`)
詠唱範囲が見えなくなるのでテリオバフは貰わないようにしているのですが、
バフ無くてもエラーのせいでみえなかったよ・・・イレイザーを外しそうで怖い

そんなでもココ?って場所にホルしたり、回したりでクィーン最終形態へ


capture_01004_20130125103659.jpg

クィーンの部屋の床は箱根細工でした。
ホルしながらインバナ役は無理だよ!と言っていたら最後はホルいらないそうです(ノд`*)

capture_01005.jpg

真っ白で盾さんのエミの区別が付かないので片方のエミは杖外してもらいました
かなりgdgdしながらもどうにかリレーの形になってきたところで倒せました(∩´ω`)∩

capture_01010.jpg

金色らしいけど真っ白。

ミッションクリアー後の移動で無事エラー落ちしました。

その後
capture_01023.jpg

クィーンズゲートで黙々とホル練習
なんだか・・・物凄く見られてた気がします
1chでやるな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

パニックにならなければエミ2でどうにかなる
EDENだけで行くときはグレイスでも連れて行こーっと思った餅田です


混沌はドミで詰んでるなぁ。
今度一緒させてくださいましな

ゆばさん廃火力!(ほめ言葉)

2013.01.27 14:18 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
ドミの次はグルグルだから倒せるよ!
その次のテスラコイルで死ぬけど(・ω・)

ゆばさんも凄いけど、もう1人も恐ろしいのです(;・д・)

2013.01.28 13:52 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

ゆばは中火くらいの火力だと思うですよ!!
もう一人はそろそろ焦げるくらいの強火ちゃんですよんw

2013.01.28 14:09 URL | ゆば #SFo5/nok [ 編集 ]

>>ゆばさん
強火さんがほんと焦げる勢いの強火さんですよね(((( ;゚д゚)))

2013.02.01 15:45 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/419-d4054d48

| ホーム |
