とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スクリーンショットコンテスト。
応募もかなりの枚数が増えてきましたね( ; ゚Д゚)

1枚目がいい具合に埋もれて来たので、誰か拉致してペットメインを1枚撮ろうと思いましたが
1人で練習してたら想像以上に時間がかかりそうで止めました。


まあ新しく撮らなくても昔撮ったよいものはあるんじゃないか・・と
ssフォルダを漁ってみました

フォルダ数16
枚数16393

多い(-ω-)
昔懐かし思い出ss

capture_00001_20130120143020.jpg
コンテストに出そうかとおもった1枚だけど、前のパソコンだから画質がね・・・
この3人はバランスがいいかもしれない

capture_00221_20130120143021.jpg
やっぱり対ボスは燃えますね!
左壁の骸骨といい、次のss候補地かもしれない

capture_00019.jpg
今は亡き我が家のtype2マス男

capture_00037_20130120143022.jpg
ポニテ対決


capture_00219_20130120143520.jpg
まあブログに使ってるし、普通すぎるから出せないけど懐かしい。

capture_00719_20130120143521.jpg
capture_00731_20130120143521.jpg
撮影場所:ラフレシア
なぜか真っ暗だったんですよね

capture_00473_20130120143521.jpg
カトリーヌssは何か考えておきたい

capture_00851_20130120143831.jpg
ブログで使ってしまったからな・・・

capture_02325.jpg
たいほ

capture_01363.jpg
党首のサンタグラバー
可愛い、ブログに載せてない、しかし画質。。
背景を変えて撮り直して出そうかと本気で悩み中

capture_02437.jpg
古代バフ懐かしい(´;ω;`)
ラティエラ・エル・アモもいつの間にかティエラデラシードに変わって・・・

capture_02673.jpg
GE戦隊2
一緒に撮ってくれた人、もしブログ見てたら遊びに帰って来てね!!

capture_02630.jpg
2011年6月
派閥戦終了後にGMフォルティスと古代Tが意見を聞きにレグに来たので歓迎してる様子
有名所だと桜花やEFVが居たころ。HCも共和で姫を倒すまで45分ほど・・・
今より時間がかかってるとは言え、バランスなんて言葉は無かった。

capture_02731.jpg
パペット+黒エミはありだと思います。
撮り直し候補

capture_02781.jpg
EDEN全盛期。1SQ居たんだよ
メンテ後からいきなりログインしなくなった人や垢ハックされた人。
段々人が減っていき党首、ふぐたさん、私となり(´;ω;`)
少しだけ人数が増えてきたけど、ふぐたさんに帰ってきて欲しい切実に

capture_00086_20130120151759.jpg
採石場の呪いで厳しい。しかし、ギリギリの勝負というのも楽しい。

capture_00033_20130120151758.jpg
ゲーコス狩りクリスマス。アビスフレアはロマンがある

capture_00150_20130120151759.jpg
2012年最初のss
綺麗なssはブログで使ってるんだよね

capture_00315_20130120151759.jpg
capture_00317_20130120153420.jpg
りおねる

capture_00452.jpg
提督!と見せかけて実はマス子

capture_00780_20130120153421.jpg
ブログで使ってるんだよね・・・

capture_00816_20130120153422.jpg
ナビゲーションモードでアップにして撮りたかった
 
capture_01122_20130120153731.jpg
きゃぁああ!

capture_00120_20130120153731.jpg
capture_00118_20130120154016.jpg
おっさんグルチャ以外からも見られてるんだから自重するべきかと思ったけど
トリミング無しでこの迫力は載せてもいいと思った。コンテストは自重した。えらい

capture_00386_20130120153732.jpg
コッカーかわいいよ

capture_00006_20130120153731.jpg
時間が遡った気がするけど5周年記念

capture_00169_20130120154331.jpg
姫様

capture_00917.jpg
ボスはかっこいい

capture_00470.jpg
これをトリミングしてトップ画像にしてたからコンテストは出せないか・・?
非公開と未公開は別物・・・? とか迷ったけど出すのは諦めた。
カトリーヌかわいい

capture_00412_20130120154332.jpg
( ゚ ∀゚)o彡゚

capture_00688_20130120154759.jpg
ビキクエより
これこそナビゲーションモードで撮ってみたい
今までのクエやり直したい・・・

capture_01168.jpg
ある日の派閥戦後

capture_00351_20130120154758.jpg
これこそ未公開!
wiki用にカトリーヌExスタンス用の画像を作っていたらスプリットシューターだけ先を越されました。

capture_00398.jpg
候補だった。
もっと明るい場所で右上からコロニーに向かってアビスフレアがあったら最高だったと思う


結論:
昔のものは画質が悪すぎる
綺麗なものはブログに載せてる

昨日撮ったやつにしよう(・ω<)☆

コロニー戦のssは誰も応募してなかったはず(ΦωΦ)

お久し振りで御座います。
ゴレンジャイ(違)拝見して懐かしさのあまりつい書き込んじゃいました^^)
実はブリスティアのアプデから謎のデータエラーが出て正常にインストールが出来ないと言う魔の罠スパイラルに陥りまして、未だにIN出来ないという…orz
最初のインストール中に転がしたガチャでヨルムンペット当たったと言うのになんてことでしょう状態です。
なんとか潜り抜けてまたIN出来る様になりました時はまたお喋りしてやっておくんなまし~

2013.01.21 01:06 URL | めけ子 #h0pw9TTc [ 編集 ]

>>めけ子さん
お久しぶりです。
ss見返してたらGE戦隊が出てきました!あの頃は毎月のガチャで出てくる新作コスが楽しみでした(´;ω;`)
ナビゲーションモードもできたし、また何か撮れれば!と思ったら謎エラーが出ていたとは・・・
INできるようになったらまた遊びましょ~

2013.01.22 20:33 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/415-92609a41

| ホーム |
