とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

ブロガーとしてGEジャーナリストに応募してみたものの残念な結果になっています(-ω-)

私のブログを見返してみると、文章よりもssが多かった。
それならスクリーンショットコンテストに全力で行こうぜ!☆

さて、募集要項は(-ω・)

グラナド・エスパダを象徴したゲーム内スクリーンショット

グラナドエスパダを象徴するものといえば、放置狩り!
いや、3キャラ操作とキャラの多さか(;・ω・)


※スクリーンショットに対する加工は行わないでください
※加工が行われている作品については選外となります。


加工が行われている作品については選外となります

( ゚Д゚)


before
capture_00275.jpg

after
3.jpg


before
capture_00207 (3)

after
capture_00207 (3) - コピー

ちょっとした加工も大事なのよ!(たぶん

ブログに載せるssはPhotoScapeでコントラストを10ぐらい上げているのがほとんどです
(;・ω・) やる気と気分によって、色々いじったり


まあ仕方ないか。



どうもコンテストに応募枚数制限は無いようです。
だからと言ってガンガン投稿するのは憚られます。週1枚ほど計3,4枚がいいところですかね

1枚目は THE王道!

基本職3人
男性2、女性1
主役は剣+盾のファイ太
撮影場所は採石場  
スタンスは100以下

誰もが考える場所で、誰もが考える敵にスキルを当てる、というシチュエーション
棒立ちでも映えるキャラとして、ニーリングのマス男君とスカ子さん。

実は我が家唯一編入してない基本キャラがマス男君でした
技術一択のマスケッティアはマス子さんが居れば十分で(-ω-)

ただマス子さんだとニーリングで足を開きすぎなんですよね・・・。


ということで急遽マス男編入&お着替え。

capture_00370.jpg
capture_00371_20130113032553.jpg
capture_00343_20130113032553.jpg
capture_00369.jpg
capture_00335.jpg

我が家のマス男は最低だった

capture_00360_20130113032632.jpg
※土曜朝9時リボ1レオナルド前

昔買っておいたグリフォンコスを倉庫から出してお着替えしていると、
近くをウロチョロしているルディンちゃんを発見

話したことある?無言の暁党時代に一緒に居た?一度ぐらい取引か何かで話してる?
ぐらいの人だけど、なんだか私のマス男に反応してくれてる気がする

あまり目立たない「下を見る」で様子見

私に反応してくれてる!

ルディンちゃんが寝るなら、私も一緒に寝転がろう

手がww目線がwwひどすぎるwwww


狙わずにここまで変態なことはなかなかできません。
狙っても一発じゃできないぞ!

相手のルディンちゃんにも「この変態っ」と言われました。
なにも言い返せません。


このあとマス男君は骸骨1Fで無理やりレベルを上げさせられ、
リボでレベルアップバフを消すためだけに1時間放置をして、
採石場で撮影1時間。

そしてバラックの一番後ろに戻っていきました。


capture_00444.jpg
本日学んだこと。
リカバーのヘイトはそこそこ高いらしく、一度で他のキャラに張り付いてる敵を剥がせる
ただしボアは執念深いのかなかなか離れない。

oi
ミス
おい
マス男汚さないでくれよ愛してるんだからwwww
そして構図うまいなぁと思ったらおまいさんだったのか

2013.01.13 22:07 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

こいつはtype1だから許してくれ
ベアナックルでmob釣ってスカ子に押し付けたり、邪魔なmobお掃除したり、マス男大活躍だったよ!
なお、現在のお仕事h

2013.01.15 10:13 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/413-e9e49e45

| ホーム |