とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ左にあったバラック紹介の更新が面倒になって非表示に変え、
溜まりに溜まったssフォルダの2012年12月分をお蔵入りにした結果、
ネタがなくなりました☆(・ω<)


コロニー戦熱いね!とか派閥戦の中立強すぎ! とか色々あるか・・・ssないけど。

・コロニー戦
先週のコロニー戦から一気に変わりましたね( ; ゚Д゚)
どこに行って、誰を殴ればいいのかわからんです。

このMAPが気に入ったから、人がいない間にちょこまか削ってよーっとドッカンドッカン大砲で削り、見つかっては殺されてを繰り返して1山。他の党の人が来たり(´-ω-)
来週からは作戦変えていかないと



・派閥戦
時間がないときは
21時入場・退場→風呂→宮殿やら日課→22時過ぎに再度派閥戦
ということをやっているのですが

先週は風呂→21:22参戦→21:30派閥終了。危なかった( ゚Д゚ ;)

中立が共和に行っていたのですが、なんといっても蘇生キャラの少なさにびっくりです。
人数が先週比で7割になったのに対して、蘇生キャラが1/3になっているんですよ。
これは蘇生数が稼げる! が、30分で終わっては困る。

大体2SQ分が中立のようです。
中立が王党と共和を行き来すると前週の派閥戦と50人分違いが出るわけで(-ω-)
そりゃ戦況も週ごとに変わるよなぁ・・・。
派閥戦はGEの中でも楽しんでるコンテンツなので90分楽しみたいです(・ω・` )

現在中立のアノ党は名前やエンブレム的に共和に来てくれるのかな~と期待しているので
中立が王党にいった週でも90分できるといいな

って、王党は毎週90分まで耐えていたんだよね(・∀・;)





今更ながらフロスト教本クエ完了
capture_02038.jpg

我が家のイオン君は強化スタンス教本でフロスト取得済みなので欲しい方居たら譲ります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/410-564829df

| ホーム |
