とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとうビア放置に成功しました!

フィギュアみている間に倒れていると諦めていたのですが、
なんとスカウトのみ倒れて他の2人が戦っているではありませんか
ビア

スカウトが倒れているのによく生きているなぁ・・・(´▽`*)

見ていると、mobの攻撃のほとんどがキヌバへ。
そして後からアウトレイジで倒すという感じでした。

さすが吸血曲刀・・・HP8%吸収は伊達じゃない
拳銃の片方にも2%吸収が付いているのでたまの攻撃分なら補ってくれていたようです
Ex覚醒書2枚も無事手に入れたのであとはレベルを上げるのみ。




Ex覚醒で等級が2上がればファイアカストロでも焦げないよね(´Д`;)
カストロの攻撃が火属性みたいなのでハイガードに変えて、1mで買ったガーディアンリングを付けて・・・

全部やれば防御等級61のファイ子に
さらにフォーティファイリングが買えれば62!!(・ω・´)
これでファイアカストロに勝てる! 


あ、いや等級やっと並んだレベルですか……はい。

そういや、Exスタンスってどうやって取得するんですかね
マス子ちゃんなんてEx覚醒+インテ+コンセで攻撃等級58ですよ


金策(クーポン)。
ダイヤクーポン残り467枚……半分ぐらい売っちゃおうかな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/41-777f4d2c

| ホーム |
