とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

最近少しだけ遊んだネトゲ
①AION
90日無料というのに釣られてプレイ

まずはキャラカスタマイズ(´∀`*)
Aion0003.jpg

美人さんを目指したつもりが、
Aion0007.jpg

実際に動かしてみると微妙で・・・(;´Д`)
クレリックにしてみたもののスキルがうまく使えず挫折。
Lv5ぐらいしか言ってないと思う


思いっきり方向性を変えて2キャラ目を作成
Aion0012.jpg

今度はウィザード→スピリットウィングを目標に

Aion0016.jpg

最低身長で作ってはいけないと反省しました。


ウィザードはクレリックより楽しめて無事Lv9となってスピリットウィングへ
やっぱり空飛べるのは楽しいですね(´∀`*)
Aion0034.jpg
左上で切れてるのがファイアスピリットで左中にいるのがペットです

Aion0036.jpg
Lv13になってウィンドスピリットを召喚できるようになったところでおわり

属性とか関係あるの?とオープンB時にAIONをやってた人に聞いてみたところ、
対人しなきゃあまり関係ないと言われて止めた。

今は違うのかもしれんけど、自キャラへの愛が足りなかった。カスタマイズむずかしー


②TERA
サービス開始当初、話題になり最近無料化したTERAも覗きに。
一ヶ月無料で様子見するだけのつもりがいつの間にか無料化してたでござる。

エリーンの広告で有名かもしれませんが・・・


TERA1.jpg

どう考えてもポポリ一択

TERA2.jpg
梯子を上るこの姿!!(*´Д`*)

最初はアライグマのエレメンタリストだったのですが、
うまく敵に攻撃ができないので2キャラ目のソーサラーを作成

TERA3.jpg

アライグマはボッテリとした親父グマにしたので
今回はちょっと幼い感じのカワウソ?に調整をしてみました(´∀`*)

ポポリ族がたくさん並んでいても自キャラなら判断が付く!!はずw
親バカですね


TERA4.jpg

OPムービー?にも「もちった」が登場してる!!と喜ぶ

TERA5.jpg

ハイエルフ?さん美人や

TERA6.jpg
戦闘はノンタゲ形式
アクション苦手なので必死です(;・ω・)

TERA8.jpg
苦手なのを越える可愛さ


TERA7.jpg
TERA11.jpg
採集成功したときの万歳がまた可愛い(´∀`*)
GEって採集ないですよね・・・

製造もボネやアデの固有スキルだったころはキャラのレベル上げが必要だったのですが、
今ではレベル上げの必要もなし。

TERA12.jpg
キリッ(`・ω・)!!

TERA13.jpg
ボス登場!
TERA14.jpg
逃げるε≡≡( ´ω`)ノ

そんなこんなで最初の島を越え、ペガサスに乗り次の場所へ
TERA15.jpg
TERA16.jpg

しっぽもキュート

TERA17.jpg
若本「黎明の島で活躍したそうだが、自惚れていないだろうな」

TERA18.jpg
(・ω・)「・・・」


そんなところでTERAもおわり
最近、なぜかPCが重たくGEですらカクカク気味で困っています。
ノンタゲ方式なんてやってられません。

TERAはぬるぬる動かないと敵の攻撃回避できませんもの(´-ω-`)



一応、作ったエリーンちゃんで〆
eri-n.jpg
カスタマイズ難しい・・・


懐かしいな・・・両方共やってたよ・・・。

キャラ作るのに何日もかけて、移籍組の集合日に遅れた記憶が。



2013.01.05 09:16 URL | ロック #- [ 編集 ]

>>ロックさん
キャラ作るの楽しいですよね!
・・・時間をかけすぎて接続が切れたりとか(;つД`)

2013.01.06 03:18 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/408-00373322

| ホーム |