とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

capture_01777.jpg

今年一番最初に食べた干し柿に種が5つも入っていてショックを受けながら
GEにログインしたらリボ1で新年会が行われていました(´∀`*

capture_01773_20130101102939.jpg

2013年もよろしくお願いしますヽ(´ω`)ノ


新年の挨拶が終わった頃にはみんな眠いですよね
capture_01781.jpg
capture_01787.jpg

いや、もうほんと /camcol off が欲しいんですよ
階段とか狭い場所でのss撮るときに便利なんですよ
段差を使ってリーダーを見えないようにしながら撮影とかね
レビテ中に眺めたりとか
覗いたりとか

マドリンにこの悲惨な現状を訴えたら、
/camcol offが復活しそうな・・ことを言っていたのでとても楽しみにしてます

ほら、チャットマクロも準備万端なんだぜ
capture_01824.jpg

勲章つけてても看板だせるようにしてほしいな(;-ω-)


今年は蛇年。
オロチとニシキ(てりお)
capture_01830.jpg
蛇というよりウーパールーパー・・・?




EDEN党は党員募集中です。
活動してる党員は4名。

あと1人・・あと1人いれば党ミッションができるんや。・゚・(ノД`)・゚・。





ゆばさんでも巻き込んでシマイナー
今年もよろしくね。

2013.01.01 23:36 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

あけおめです!今年もよろしくしく~~
なんか巻き込まれそうな臭いがして来ました!(嘘

2013.01.04 04:12 URL | ゆば #SFo5/nok [ 編集 ]

>>玉琳さん
今年もよろしくです(´∀`*)

>>ゆばさん
あけましておめでとうございます!
どこかに巻き込みましょうか(ΦωΦ)

2013.01.04 18:53 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/407-e70f5e40

| ホーム |