とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはこれを見よ!!

22:48時点
capture_01537_20121230023624.jpg

…(ΦωΦ)間違い探しじゃないんだよ!

現在
capture_01550.jpg




(;ノω・)残り2分で落とされました・・・



コロニー取った瞬間(∩´ω`)∩
capture_01536_20121230024422.jpg


1分後
capture_01543_20121230024423.jpg
(;ノД`)・・・


10分ほどですが数ヶ月続いていたレアルばかりのコロニー状態が崩れました!

なんか・・詳細とか書きたいけど・・・どこまで書いていいのかわからないし・・
おれ・・コロニー時間中に風呂・・宮殿・・ニム橋・・ばうんちー・・やってからの参加だし・・


まとめると、




コロニー戦する人が増えたらいいな!
コロニーを一瞬取れたとはいえ、レアル2党が真面目に出てきたら無理です

人数も、操作も、装備もね(´-ω-`)
参加人数が増えたら こっそりとEDENも1つぐらい取れないかなー


ちらほら変な噂が私の耳にも届いているけど、今のところ何もないし!
そもそもレイドとかやってないから関係なかった(>ω・)☆

派閥戦参加者の1/3でも増えれば変わるのにな~


そんな感じでレグ鯖のコロニー戦を楽しんでおります



capture_01602_20121230030943.jpg
気が向いたときはティエラもね(´∀`*)



敵さんだけど素敵な一枚。
capture_01610_20121230032704.jpg

赤毛はWCやら派閥やらで殺されまくってソソの次に苦手なキャラだけど
このコスとサーベルタイガーの組み合わせは素敵




買)WIZ子のアミスマラタウ コス 80Mが限界
  

レアルの2党が来たらナノミクロンも生きていられる気がしないわwwww

共和も強い党がいくつかあるのだから、頑張って欲しいよね!
と、対人しない人間が煽ってみる(゚∀゚)

2012.12.30 20:32 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
ピコセンチぐらい生きられるように頑張る!

来週の派閥戦は玉さんを狙いに行きますよ(ΦωΦ)
リバースとウェブではめながらフォトンスプラッシュとストライクバックで倒すんだ

2012.12.31 13:39 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/405-e7bca700

| ホーム |
