とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤い帽子&ヘイランちょびっとネタバレ?
capture_02440.jpg


赤い帽子のピアニストさん
そして
capture_02447_20121218001130.jpg
capture_02450.jpg
capture_02457.jpg
この人の編入orコス実装はまだですか?(・ω・)

基本はロサマみたいな服が好きですが、こういうのも嫌いじゃないです( ー`дー´)
昼の街中は歩きにくいけど夜なら素敵だよね

capture_02546.jpg
capture_02490_20121218001601.jpg
グレイスが大好きなヘイランさん

capture_02585.jpg
グレイス×ヘイランでも、レイヴン×ガルシアでもなんでも来い


capture_02940.jpg
そしてレイヴン&グレイスで潜入ミッション

capture_02945.jpg
ものすごく楽しかったです(´∀`*)

しかし、苦手な人はクリアーできるのか少し心配・・・。
EJ5個払ってでもいいから抜けさせてくれ>< って人もいそう
普段のグラナドはスペースキーを押すだけですもんね(´-ω-`)


capture_03120.jpg
いっそ赤飴禁止にすればいいのにwという二日目。
私は真面目にレイヴンが機械をいじって、グレイスで攻撃しました。


3日目。グレイスとレイヴンが敵に見つかったけどヘイランが助けてくれました。

capture_03141.jpg
capture_02950.jpg

空気の読めないペットたち

capture_03149.jpg
うまく逃げたつもりがばれてしまいます。

ヘイランが疑われる→グレイスが囮になってヘイランから疑いの目を背けさせる
→ヘイランのグレイスlove→ヘイランが強くなるためにベロニフに薬を作ってもらう

capture_00028_20121218004314.jpg

まあ薬の隠し場所はそこですよね(ΦωΦ)


capture_00034_20121218004315.jpg
capture_00035_20121218004315.jpg
capture_00037_20121218004315.jpg
グレイスさん鬼やで・・・


しかし、とうとう
capture_00064.jpg
諦めました。


capture_00968.jpg
バラックでもストーカー気味なヘイランさんなのでした

capture_00038.jpg
後ろの椅子の脚でヘイランの髪が乱れたようにみえるベストショット☆




capture_00323.jpg
capture_02331_20121218005223.jpg

白熊もでかいよね
赤毛も脱いだらこれなんだぜ。

もちろんグマも・・・

白熊は出産したからこそのたぷたぷなのであるます。
なので出産前の赤熊はそうでもないのであるます。
だがグマはガチ。みんな気付いてないだけだ!
しかし最強なのはノーブラアデリーナだと思うます。

ヘイランの見所はガーターを釣ってるベルトだと思ってる。
ゆるベルトにガーター引っ掛けてるんだぜ…もげるだろjk…

2012.12.18 22:55 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

開拓王は髪色とか謎が多すぎる(´-ω-`)
出産したら髪が白くなったでいいのでありますか。
アデリーナといいたぷたぷには理由があるのでありますね。
しかし私はマリーちゃんの「腕を組む」推しなのであります。
そして尻エミの尻派でもあります。

ゆるベルトにガーター…?とバラックから出して観察してみた
ゆるベルトの構造がわからん。そもそも本物のガーターみたことがなかった(ノω` )

つい調べたら夏場に便利そうだと思ってしまったよ

2012.12.30 04:13 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/401-6a21bc34

| ホーム |
