とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

かなりの枚数の古ぼけた貨幣が溜まったのでルーンを交換してもらい

capture_00646.jpg

capture_00647_20121209200454.jpg

星座コントローラー2つ目製作。
capture_00652.jpg
Σ(゚Д゚)+5

エンチャ開始
capture_00656_20121209200455.jpg

スタビありで26枚
capture_00657.jpg

さくっと付いてくれました

そりゃソケットも空けますよね!!
capture_00660.jpg

(;゚д゚)ゴクリ…
capture_00661.jpg
2s目も順調

capture_00666.jpg
まさかの安定剤10個で3sまで行ったので豆の木産の最スパを突っ込む。

さらに武器コスチュームに穴あけ。
capture_00668.jpg
2s連続成功。
武器コスのソケ加工率って100%?とグルチャで聞いたけど違うみたいです。

明日は雪です。

自力で穴を開けて最スパを突っ込んだ武器は初めてです。

武器コス胴体コス2Sで破産しかけたオレに謝れ。
全然開かないんだぞアレ!

2012.12.09 23:38 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
強化無しでソケが空かなかったら、今回のガチャでの星座コントローラばら撒きで泣くところだったわ(´∀`*)

2S連続成功の確率どれくらいなんだろうねぇ・・・

2012.12.18 01:01 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/400-16199e99

| ホーム |