とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WCのリセット前の結果はこちら
capture_00394_20121207000814.jpg
ヴィシーが1勝4敗多いのはヴィシー&クレア&エミリアで遊んだ結果です(´-ω-)
シープがリオネルなどに対しては1人でも戦える子なのに対しクレアは厳しいですもんね。

生マリーヴァレは今まで使ってきた中で一番立て直しが効く構成だったと思います。
生の爆弾とジラン、特にマリーのクリーンアップが入れば蘇生もサティスファイもできます。
イノセンティオが安くなったのでヴァレリアを使い始めたのですが、エクスクルージョンが便利でした。何度助けられたことか・・・。
欠点は金属&ガード持ちに対する火力不足。白熊&赤毛とか倒せるわけがない。

次回はのんびりクレアちゃんメインで行きたいと思います。
久しぶりに生りーぬが抜けそうです。




赤い帽子のssをまとめていたら
シャロン様を1度も載せてないことに気がつきました。

ちょっぴりネタバレあり

クエ内容はめんどくさいからカット。


今回のクエはベアトさんが活躍します。
capture_01191.jpg
弟はこんななのに・・・

私的にはリサ>アデ>>>エミリア!
使用率はエミ>>>>>リサ>>アデ
キャラ愛だけでは越えられない壁があります。

capture_01064.jpg
光と影

capture_01402.jpg
ハマン様は独特な雰囲気がありますよね

戦っているときのssは撮り忘れました。
どこかのブログで黒だと言っていた気がします。
泣きたいです。


capture_01410_20121207011015.jpg
ムファサのいい写真。天狗っぽい
私もいつの間にか余裕でムファサを狩れる程度に成長してたんですね。
最初にオクルタに来たころが懐かしい。


capture_01077.jpg
capture_01047_20121207010349.jpg
一途っていいですよね!!(´∀`*)

capture_00594_20121208003419.jpg
ヴァイロンの雰囲気が似合います

capture_00514_20121208003420.jpg
ダークネス、マッドネス、トリキネシス。
飛び方はマッドネスの方が好きです。尻エミも好きでs

スタンス倍率、スキル倍率で黒エミが死滅するかと思ったのですが、
範囲の狭さ、対象の少なさから今でも雑魚乱獲は黒エミの天下ですね。

とはいえ、精神抵抗無効も多くスキル倍率の良さも黒エミと差別化できていると思います。
シャロンにも派閥でちょくちょく殺されてるしね(´-ω-`)

久しぶりの杖キャラなので大事に育てたいです
使い道わからんけどな・・・!




【追記】
玉琳さんが黒情報の画像をあげてくれました。
これからクエをやる人は自力で見るんだぞ!

あれ、ハマンさま黒記事オレ書いた気でいたんだけど書いてなかった…

あぁもう凄い勢いで埋もれていくねSSって!

2012.12.08 20:38 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

黒情報はグルチャでの報告だったのか

私も2ヶ月近くデスクトップにシャロン様のssがあったよ(;・∀・)

2012.12.09 02:41 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/399-e561be3b

| ホーム |
