とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一般バトコロでの90分間の狩りでサン石40個とかを必死に稼ぎ、
チムアリでバイト代をくれる人が神様のようにみえたり、
宮殿でバイト代をry

防具はコスパ最強と考えている+7EL92を揃え、
武器が無くてヤバイとなったとき用にテリオ&グレイスのRを準備して、

遠距離のラルフ&リオネルの武器をメインに揃え、
時計用に無生物雷を作り、

最後には装備の関係無いホルキャン役に納まり、

キエルチェではPFを張り続け、

豆の木に登り、

今が売り時じゃー!!とチップ&その他を売りまくった結果

capture_00429.jpg


capture_00432.jpg

(*´Д`*)

1Gを目標にしてたら、買うものが決まらずに1.5Gを越え目標にも欲が出ました。
VtもExチップも前回のガチャ期間に全て売り払いました

なんでも買える気がしたけど特殊腕輪2つで1Gが吹っ飛ぶんだ・・・

うらやましかぎりです。
先日TP御一緒させていただきました。
1年半などまだまだ甘いですね・・。
精進せねば・・。

2012.12.06 09:46 URL | rose #- [ 編集 ]

うらやまけしからん。
ちょっと貸してみ、3倍にして返すから。

特殊腕輪はなー。。悩むところだ。
33+5のアルカナがゴミになってしまった以上、我が家も少し考えねばなぁ。

2012.12.06 15:05 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>roseさん
はじめまして。
数ヶ月前に始めた人に抜かされようとも我が道を貫くほうがいいのです(`・ω・´)
指輪の付け替えを忘れるホルキャンは私です。
またよろしくお願いします(*´∀`)ノ


>>玉琳さん
貸したらクルーズとかレイヴンみたいな結果になるんだろぉおおおおおお

Exチップに投資してガチャ時期の値上がりを期待してみるか。
今の1.4M相場から1.8Mに上がったら1枚当たり310kが儲け。
手持ちが2.1Gだから1500枚買えるとして310k*1500=465M
1Gぐらい投資してしまうかもしれない

200Mあれば特殊腕輪が・・・買えなかった(´A`)
貴族が33武器に比べて基礎攻撃力+10%&種族+10%&OP最大値+10%で迷うんだよねぇ

2012.12.06 22:25 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/398-9c02ed0a

| ホーム |
