とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
約1月ぶりのフル参加の派閥戦でした(ノд`*)

先週は21時に入場して退場、お風呂に入って22時ごろから参加をしていたので(´-ω-)
来週は出られる!再来週はわからん。再々来週は忘年会。

capture_00337_20121204081953.jpg
そろそろ抜かれそうです(;´Д`)

蘇生の派閥への貢献度低いですよね(-ω-)
購入ポイントが高いのでいいですけど・・・


今週はフル参加ということで自己記録の310。
私が見た中での最高記録500を目指して出陣

5分前に料理のおこぼれをあずかり、家門スキルも完璧
capture_00341_20121204085933.jpg


21時の合図とともにオーシュ、そして戦場のコインブラへ
capture_00271.jpg

(;・∀・)

capture_00272_20121204081955.jpg

早すぎて誰も死んでなかった。というか味方がいなかった。
とスタートダッシュでボロボロになりながらも蘇生に走ります

家門スキルのおかげか一発耐えることも増え、
インバナ張っているとわかると、諦めて違う人のところへ走る赤毛さんも多かったです。

共和の人数は多いので、ドンドン他の人のところへ行ってください( ー`дー´)
諦めずにインバナ切れるまで追いかけてくれる赤毛さんもいますけどね(;´Д`)
capture_00293_20121204103300.jpg
この人数差。それでも半壊する共和です。


今回は割りと広い場所での戦いが多かったので蘇生数に期待が・・・




capture_00302.jpg

(-ω-)   

いや、嬉しいよ。でもあと5蘇生したら自己記録更新だったのが悔しいのと
500の壁があまりにも遠くて・・・(;つД`)


9/30の派閥戦
capture_01150_20121204101533.jpg

装備も整えてヴァレリアちゃんを出すしかないんじゃないかと思うほどの差。

蘇生300越えも前回のフル参加以来の2回目だし、上手くはなってきてると思うんだけど
ジャックの建築物に気がつかずに死ぬことも多かったのでまだまだです(;-д- )
もっと周りがみえるようになりたい。


capture_00303_20121204081954.jpg
党チャで 死んでたら蘇生するねb と宣言したのに
他のヴァレリアやエミに先を越されるとぬぉぉおおおおおおとなります。





時計に行きたい病。
休日昼間行けない・・・と嘆いていたら、ラプさんが平日夜にやってくれると聞き参加

capture_03084.jpg
ベアトさんたくさん

capture_03061.jpg
ベアトさん腰細い

capture_03074.jpg
ベアトさん素敵




EDEN党は党員募集中です。

レグランドでの党ランキング32位。
活動党員数4名←
グライシュテルム
コロニー戦始めました。結果は・・・ワールドマップを見ればわかるよねっ!!

活動時間は夜、22時とか23時とか。
誰かが何かやろーぜ!と言い出したら人数に応じて何かやる。
活動時間というより人が集まる時間ですね。

とりあえずお試し程度でも大歓迎でございます
党ミッションやりたいです(;´ω`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/397-73566fbd

| ホーム |
