とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

今までのWC武器がこちら
capture_02834.jpg

ヴァレリアちゃんも防御15、移動速度19、HP21とか開拓装備から卒業できない
マリーだけはソケに最黒×3を入れた普段から使っている奴。移動14も付いてて素敵
生りーぬの指輪→UPGビレンディシューアーム
マリーの指輪 →UPGタクティカルアシスタンス

プレゼントの詠唱速度がレベルで変わると聞き、マイクしてデスチョッピングRを買おうとしたら
E.V.Sさんにお安く売ってもらいました(´∀`*)

オマケで小さな冷凍カジキも貰いました

しかし我が家の生りーぬの武器は天使短剣と決まっています
capture_00859.jpg
美人さんな生りーぬはこちらの記事


とはいえ、せっかく貰ったのでエンチャをしてみたところ

 ・

 ・

 ・
6枚目で
capture_02800.jpg
(;・ω・)

もう1本をエンチャしてみると
 ・
 
 ・

 ・
さらに4枚ほどで
capture_02830.jpg

( ゚Д゚)

ま、まあ素等級30に攻撃等級+3だけでは意味がないので、1本目をエンチャしなおして
 ・

 ・

 ・
そして11枚
capture_02831_20121127095055.jpg

:(;゙゚'ω゚'):


capture_02820_20121127090928.jpg

なんだよ、この差は。

でも我が家の生りーぬは天使・・・

capture_02822.jpg

加工しまくればいける気もしてくる
WC中も心の中でこのフィルターをかけていれば・・

capture_00897_20120707022225.jpg
いや無理だ
天使短剣は私のこだわりでもあるので悩みどころです。

ソホを使うときはカジキだな



あとマルチェッティを編入しました
capture_02823_20121127101940.jpg

機械オタ。理系でよくいる変な奴

編入クエはボロ装備家門として何度も失敗しました
でもフルバフすりゃ余裕なはず。守護のペンダントも使わないでいけた。


capture_02826.jpg
ヴァレリアちゃん積極的
簡単に乙女心は理解できません。


capture_02828_20121127094215.jpg
キューブ作れないのにマルを編入した理由は開拓100法衣目当てだったのでショック
エッセンスが溜まるあてが出来るまではカードのままでも良かったな

早くカノちゃんの服を剥ぎ取りたいです

理系によくいる変なやつってアンタwwww
いやまぁいますけど。
けどこんな可愛い変なヤツそうそういないよ!

プレゼントってレベル上がると詠唱速度速くなるのか。

そしてエンチャはままならぬものだ。
特に突っ込むチップの数が…ねぇ…

2012.12.01 11:16 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

たしかに、80人近い人をみても可愛いのは1人しかいないなぁ(´∀`*)
変なのはいっぱいいるでしょ!

プレゼントは建築ほどあからさまでないけど、詠唱時間変わっている気がする。
普段なら全く気にならない程度だけどね(;´ω`)

カジキ・・・嬉しいけど違うのに付いてくれれば

2012.12.02 10:07 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/394-b7631bc4

| ホーム |