とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

以前から、エンジェルハート党と合同で時計やら週間ミッションに行ってました(´∀`*)
最近は歪んだタイムパラドックスの下方修正を受けて、そこに挑戦しています
capture_02388.jpg
初シュトレラー
スキルを打ってきても盾さんが必死に耐えてくれるので楽々クリア
私がフラフラして蜂に刺されて死にまくったのは内緒だ

capture_02646_20121126200404.jpg

下方修正前から何度も行っているネフティス
サブ盾無しで行けるかと思ったけど下方修正()のため普通にサブ盾必要そうでした(-ω-)
ソウル切れをしましたが、他の方の努力によりゾンビクリア

capture_02691.jpg
今までは素材集めのデスレース
ホルが欲しいというのでホル特化構成で参戦
残り3分でクリアという熱い戦い。
後半30分ぐらいは新たな敵も沸かず作業ホルキャンでした。エリーザちゃん素敵

最初7人、途中から6人でこんな構成。
アンデット特化で揃えたら悪魔も出てきて大変だったらしいです。
防御が低いので物理構成にして、武器も特化だか汎用を用意すれば余裕ができそう

平日で人が少ない日でも時間を度外視すれば色々いけてる(´∀`*)


ブログを書くことを忘れていて、モンスターのアップよりステのssが多い(;ノ∀`)



そして、とうとうコロニー戦に参戦!!

装備の揃ったPvP好き1名 
が党首、党員、他を誘って参戦です。
勿論、装備の揃わないPvP好き1名も喜んで参戦(ノд`*)

対人嫌いだけど、やるならやるぜー っと付き合ってくれる党首、党員、仲間に感謝!


ちなみに他鯖の方に向けていうと、現在のレグはこんな状況
capture_02818.jpg

この2党はレグランドで数少ないレアル党

派閥戦は中立がもともと人数の多い共和側に流れてきて 人数バランスってなに? 状態
1ヶ月近く派閥戦に出ていないのですが、共和の勝ちが続いているようです(-ω-)

たまーにラテバフはグライ側に来るけど基本はレアル。
タイマンだとレアルが勝つけど、派閥では人数差で共和が勝つ、という感じだと思います。


コロ戦は2党から同時に攻撃を受けた時もあったのでレアル同士でSQ組んでいるはず。
・・・たぶん。
これでどっちの党を狙う作戦とかもなくなりますね!(`・ω・´)

まあWCと同じく当たったら死ぬんだろ!!
こっちのクアドロが奇跡的に当たっても半分も減らないくせに相手のグルグルドーンで即死
3人残っていてもグルグルドーンで赤毛1人に全滅とかいつものことですし(´;ω;`)
折れたら負けだ。当たるな、逃げろ。

とはいえ、サイレントからのシャイニングダウンという実用に向かない方法なら
私の悪魔特化ラルフさんでも黒エミを落とせたので派閥ほど怖い武器もいらないのかと
時計でリサをやったまま急いでコロ戦に行ったので家門スキルが防御だったしね(>ω・)

capture_02797.jpg

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿人が多いと、どこを見てればいいのかわからない


コロ戦は党情報として隠した方がいいのかな?と思ったけど、
相手は1党みたいなもんだし関係ねーや。っとなった餅田です

お祭りの後の攻城弾とソウルの代金に震えを感じつつ楽しくやっていきたいです(;゚Д゚)





EDEN党は党員募集中です!(`・ω・´)
まだ大人数でワイワイとか党ミッションはできないけど、ちょっとは活動してます。

ついでにコロ戦やるぜーって党も募集しております。
育てたはいいけど、出番が少ないクレアちゃんの活躍の場所だぞ!

あと混沌やってみたい。

ヴァンさんとふぐたさん、見てたら戻ってきてー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/393-7635464f

| ホーム |