とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
変顔リオネルイベ
rioneru.png




このイベ始まってからバウンティーも橋ミッションもしていなかったので
全く利用できていなかったのですが最終日、やっと時計台へ行ってきました(`・ω・´)

ベアト姉さんで行く気満々だったのですがグレイス役がいなかったのでグレイスで

散弾は一番強いのがトランプだからあまりやりたくないんだよ…(;ノ∀・)

ハウンドをいれるだけの簡単なお仕事から、途中からポリートショットも打つ簡単なお仕事へ
capture_02362_20121121122229.jpg

コローションの存在忘れてた

そして10Fへ
capture_02365_20121121122229.jpg
お仕事開始

capture_02367.jpg

( ゚Д゚)

capture_02371.jpg

( ; ゚Д゚)


capture_02373.jpg
(((( ;゚Д゚))))

capture_02372.jpg
(((((((( ;゚Д゚)))))))

もう途中からスキルの対象数が足りなさすぎて当たらないのよ。なにか方法あるのかな

capture_02502.jpg
うまうま(´∀`*)




トーラくん編入しました。
88チップvis買いでね!!

勢い大事。

capture_01962.jpg

かわいい笑顔で怖いこと言っちゃうトーラくん

capture_02094.jpg

そしてなんですが、この展開(*´Д`*)
グレイスとヘイランでも良い展開とか聞いているので楽しみです

新大陸は色々ありますな!

capture_02172.jpg

VSトーラは
ブリッツアサルトを覚えた筋力リサに人間特化()天使短剣が1本あるので余裕でクリア

トーラ君は昨今のVtスタンス無しキャラと違って放置が楽でいい



人間特化()短剣も対トーラ用の役目は終わったので上書き
capture_02355.jpg


WCでは特化が1/3適用らしいので実質攻撃30%もいかないですからね…

もう片方が攻撃スタンなので攻撃高めの汎用狙い
できればスタン付でポイズンが付いたら上書き。

 ・
 ・
 ・

capture_02501_20121121162323.jpg
生物114!!
(-ω-)
ポイズン無いし、攻撃と速度ついてるからキープだよな

セトラーズ100はトーラ君から剥ぎ取りました
これに速度が付いたらWC用には完璧ですね

マル君の防具が法衣だったら剥ぎ取ってヴァレリアちゃんに着せたいと思います
きっと本望。

capture_01858_20121121124029.jpg

そんなこんなで帝国騎士になりながら頑張ってます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/392-01da69eb

| ホーム |
