とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キエルチェ?ブリスティア?

(ノ・ω・)ノ彡┻━┻


しばらく前のフリーデイベです。
先週は風邪ひいてダウンしてたからネタがたまっているんだ


イベ中はほとんど、とりあえず生党と一緒に活動してました。
フラっとイベだけ参加して寝たり、少しは党活動しろよ・・・と声が聞こえてきそうで怖かった。
これからはEDENの活動にも参加します

でも、この記事書き終わったら俺、寝る気なんだ(>ω・)


さてイベント。
汎用OPのルディンがいる我が家はもちろん

capture_01561.jpg
うざ男君&エミ&エミ!

うざ男くんはネタ扱いされているけど強いんだぜ☆
capture_01144.jpg
クリティカルがでれば堅そうな中級ボス相手に24万とか行く火力なのです!!

ノリで「火力だぜ☆」と言って、助けてもらえない雰囲気が出て焦ったけど心配いらなかった


capture_01027.jpg
ミッション後にうざ男祭り。

capture_01033.jpg
飛び入り参加が一人、二人あってもおかしくないのにね!!
周りから距離を置かれました

capture_01018.jpg
他所のバラックでは、うざ男が可哀想な扱いを受けているのが分かるキャラ名(´;ω;`)
うちのエース(笑)なんだぞ!

capture_01478.jpg
ハロウィンの日はスカウト、うぃず子、うざ男の3コカで臨みました。
クィーンズゲートで予行練習はしていましたが、かなりアワアワした日でした(ノд`*)

うざ男、エミリア×2が安定するけど、たまにはね!

capture_01910_20121113225149.jpg

盾さんがいないと何もできない、うざ男くんです。

capture_01458.jpg
みんなのアイドルうざ男くん。

今回の記事、全体的になぜか画質がいいです!
一番最後の画像で手前に寝ているエミリアの脚がいいです。

エミのぱんt・・・

いやなんでもないです。

2012.11.16 01:09 URL | りぐろう #- [ 編集 ]

>>りぐろうさん
やっぱり、みえてましたかねっ!
他のとこのエミさんなので、あまり突っ込まずに見えてないことにしたのですが…(ノ∀`*)

2012.11.21 10:33 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/391-e45d7e19

| ホーム |
