とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

マイブーム:混沌
少し前にとりあえず生党の混沌にお邪魔させてもらったのですが、
そこでルートがとれて (これ、いけるんじゃないか…)となった餅田です( `・ω・´)

wikiをみたらドミまでは悪魔なんですね


我が家の鉄板構成
ラルフ、リオネル、エミリア で石弓が悪魔特化なんです(´∀`*)

さらに氷魔で出たELBDをイッジが+6に、エンチャ姉さんが悪魔特化にしてくれました

capture_01134.jpg

我が家では十分な特化である( ー`ωー´)
いつかアパはスパに入れ替えます・・・

そんなこんなでこんなステ
capture_01078.jpg

ELドラグーンに最黒×3、開拓王の羽、レベルアップバフのお陰で
ラルフよりリオネルの方が防御↑になりました(ノд`*)

capture_01063.jpg

これだけあるとエルヌー相手でもPFなしで戦えます
Lv11PFでの防御等級+1で転倒をできる限り減らそうとするとPF使いますけどね!

capture_01070_20121027101326.jpg
capture_01071.jpg
VSアイちゃんは基本イグノア、リオネルが感電したらインバナ。
ホルキャン&ディスペルを惜しまず使う!
遠距離×2の利点はディスペルが使いやすいことですね
ブッシュドノエルも使って薬漬け

capture_01074_20121027101325.jpg

VSドミ
アイちゃんと一緒でイグノア&インバナ
全滅しないように注意しながら頑張る


capture_01082.jpg

混沌の祝福を一発でげっと(´∀`*)
capture_01098_20121027102049.jpg

(; ・`д・´)持ち帰りたい

ここからは悪魔でなく無生物だけど突っ込むのみ!

capture_01090.jpg

VSテトラポット
ぐるぐるしようとして失敗。しかし、混沌の祝福で耐えれたのでガチで戦う
ブラッドカースも入って順調に撃破

capture_01099.jpg

VSテスラコイル
難所。
capture_01100.jpg

・・・( ; ゚Д゚)

capture_01101.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

敗因1:手前のテトラポット部屋の小さいのを倒してなかったので
   引っ張ったあとも通路で戦わなくてはいけなかった。

敗因2:痛い。


ちなみに反復含めて
100チップ9枚、ベテチ12枚でした。
(´・ω・`)ルレはお察しの通り


その後、党員2人を巻き込んでの混沌では
たくさんのソウルが消える中でテスラコイルを突破。
capture_01115_20121027101758.jpg
ビホルダーを倒し、

capture_01118.jpg
混沌バフが切れてペチペチ音が聞こえながらも
ジェリーフィッシュとハイドロボンバーを回して突破。

capture_01122.jpg

そしてジェミニで即死でした(ノд`*)  笑うしかない

この人数だとホル×3構成はできないのでリフレ練習も必要そうです
エミ×2でどうにかなったらいいのですが・・・

リサとイッジで等級下げたい。テリオ欲しい。グレ欲しい。火力欲しい。
 ・・・EDEN党は決まった活動をしてはいませんが、党員募集中です

ドミをとりあえず生だけで頑張ってみた。
ムリだった。
ヤングマはあかんのか…

2012.10.28 21:06 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

毎回クリアできてるよ☆みたいに書いたけど、実際はドミちゃんで感電死のまま全滅もしてます(;つД`)
ヤングマはディスペルが使いにくい&コンビバフができない&大剣がない&WCと派閥で殺されてばかりのため使っておりません(ノд`*)
また行こうね

2012.10.30 19:01 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/389-f537c035

| ホーム |