とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

グラナド・エスパダ in ニコファーレ

日曜の18:30~22:00ということで応募者も少なかったのでしょうか、
募集期間延長になった瞬間 やめてくれぇええええええΣヽ(`д´;)ノ と思いましたが

無事あたりました(´Д`)

今回は会場内飲食禁止とのことで、先に食べてから行こうと永田町に集合。
・・・改札多すぎ。
半蔵門線、南北線、有楽町線、おまけに銀座線と丸ノ内線。

待ち合わせ時間より早くに着いたので駅の真ん中でボーっとしたり、
「銀座線はどこですかね?」と聞いてきたおばあちゃんと一緒に地図を見ながら案内したり。
餅田さん、良いことしたね!

改札どこじゃーの連絡もついたあとは無事に玉琳さんとすんさんに会えました。

玉琳さんとは去年のオフパ以来で2度目。
すんさんは初めてなのでいったいどんな人かと緊張していたのですが

好青年でした、ファンでした、装備ください、ヨルムンベルトがいいです、まる

とまあ、そんな感じ(?)でフーターズへ
元気なお姉ちゃんたちがいました。

玉さんが友人に自慢したれ!と言ってたので後日リアル友人達に話したところ
「どこ?」という反応のあとに私が写真を見せたら食いついてきたのが1人でした。
きっとシャイボーイが多いんですね、つまらん

ついでにPORTALでよくcoopを組んでもらっている一回りほど上の先輩に話したところ
「男なら一度は行ってみたいところですな!」と良い反応が返ってきました。
一緒に写真撮ったよ、かわいかったよ、健康的でよかったよ! と自慢しといた。
有名だったのね。知らんかったよ・・・。

とりあえず生も 炭酸痛え で出来ず、おっさんグルチャ員として残念な餅田です(-ω-;)
そこそこ大きめなハンバーガーやポテトを食べてから

いざニコファーレ
DSC_0356.jpg

前から2列目に座って、待機。

正面にはバレルとマルケッティとケースの新NPCたち

私はライブ会場に行ったことがなくて生演奏=ホールのイメージだったんですよね(;・ω・)

なのでニコファーレより、もっといい場所が!!と思っていたのですが
実際の放送をタイムシフトで見たらニコファーレの良さがでていました(ノд`*)

映像は生で見るよりも放送の方がいいと思います。
正面に左右なんて見てられないからね・・・

ただ、久保田修先生の演奏は生の方が…(´∀`*)
放送もいいんですけどやっぱり生が!!

1曲目はOdysseyアルケルトの曲で印象に残るものですよね!
大抵、この段階だとBGMもオンのままですしねw 鍾乳洞の曲とか思い出せない
人気投票ならこの曲は入っているとおもいました(ノд`*)

2曲目はDejame Volverブリスティアの予告映像で使われていた曲ですね!
映像で酔いそうになったのは内緒だ

Discipline
生カトリ編入に何十回も挑戦した身として思い出深い曲です
Exスタンス、育成キャラの選択も生カトリーヌ編入を目標に選んでたからね(´;ω;`)

そして私が好きなMayaもありました!
空耳が頭についてしまっていますが(ノω`*)

去年のオフパでも演奏していたIce Symphonie
リボルドウェ、カスティア、コインブラ、ログインの曲と印象深い曲の連続でしめられました。

一番最初の左画面がトナカイマス男だったり
厳かな曲でスイカを叩いていたりと笑わせる映像もありましたが生演奏良かったです!

生放送を上げてくれている人もいるので、見逃した人もぜひ



演奏のほかにも井上喜久子さんが可愛かったり、かわいかったり!!!!
旧大陸であふれる躍動感も楽しみですね(ノ∀`)
今まで以上に人間特化が高くなるぞ・・・

あと4gamersをみるとマルケッティが女性になっているんですが、実際どうなんですかね
性別なんて関係ないか(@ω@)


こうなるとハムハムしたくなるのですがコスガチャやらないのかね
サントラ販売でもいいんだよ!

フーターズはおっさんの憩いの場だよ(断言)
あそこまで行くことがなかなかないから、助かりましたフヒヒ!

映像のトナカイマスケを後日家で見て噴いたのはナイショだ。アレはないwwww

2012.10.25 15:55 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん

さすがおっさん!(褒めてる
写真撮ってもらうときに、肘がですね、肘が(´Д`*)

トナカイマスケ・・・あの映像を作ったのは誰なのかww

2012.10.27 10:46 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/388-d1815947

| ホーム |