とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トランスロボカンストしました(∩´∀`)∩
capture_00205_20121013232616.jpg


トランスフォーム!!
capture_00226 (2)
capture_00319 (2)

オートバロンV
d(`・ω・´)

トランスロボはwikiをみるとテンダライザーいらねーという意見が多いですが
テンダのスキルは精神抵抗無視の火傷100%だと思います

魔性や秘密の塔のボスでも100%火傷します
スキル使用率が低いのは欠点ですが(ノд`;)


せっかくトランスロボがカンストしたのだから防具も強化したい!
今までスカ皮が+7カペ等級2(=32)だったのですが

穴あけ、エンチャ、強化、値段・・・コスパ最強だと思われる
capture_00094_20121010114653.jpg


+7EL92(=34)に変わりました!

オマケで
capture_00068_20121010114653.jpg

防御Max 等級2 もできました。

いくら安くなってもELルノはバレロンやソケ剤を考えると厳しい



せっかくスカ皮が2着できて、調度良いイベントもあるということで
capture_00153_20121010114127.jpg

ヘブンリークラフトを製造

capture_00154.jpg
安定の+4ソケなしヽ(`Д´)ノ
スタビを使って攻撃等級2つけました。安定化の回数を見てるとスタビ無しだと相当キツそう


capture_00544.jpg
イベントの交換もラジオ聞きながら気長に20分ぐらいやってれば700箱でもすぐ終わるよ!
単純作業がそこまで苦にならない性格でよかった(;-д- )


星座武器3種を持って
人形、ロボット、建築で魔性エルモクさんへ
capture_00167.jpg

capture_00169_20121010114127.jpg

ぼぉぉおおおおおおおお

じんとダンスや、色んなスキルが打たれまくってssが撮りにくい(・ω・)
上のバロン画像も100枚撮った中から選んだんだ・・・

たまに建築物が壊れてましたが、位置を考えればかなり持ちそうな気がしました
人形は・・消耗品(´-ω-)


武器コスも手に入れたので召喚かとりんには頑張ってもらわないと
capture_00586_20121013235128.jpg

・・・グラフィックが無いのにコスチュームなんだろうか

とても楽しそうじゃないか…!

2012.10.14 19:42 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

>>玉琳さん
召喚わさわさ楽しい
ソロの日課でもお友達がたくさんいる!!

2012.10.18 20:47 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/385-a2c100d0

| ホーム |
