とり餅トッテ

カトリーヌかわいいね

心の広い方推奨。


さてフリーデ来ましたね!

「フリーデくん」なのか「フリーデちゃん」か難しいですね(´∀`*)
もう「フリーデきゅん」でいいでしょうか

まさかの楽器キャラです。


・雷楽器のテリオ
・火杖のウンボマ
・氷本のフリーデ

と思っていたのに、楽器でさらにロックキャラです(; ・`д・´)


小林ゆうの男の娘ということで まりあ†ほりっく の祇堂鞠也のイメージだったのですが、
ロックキャラということでさらにイメージが強まりました(ノд`*)

みんな、雌ぶたになれ~

HANAJIの方が好きだけど、男の娘(?)っぽさはこっちのOP

餅田さんは まりみて も まりほり も好きです。
アニメしか見てないですが 青い花 も大好きです。


まあGEは
capture_01206_20121006020321.jpg
ビキ、ルディン推進派ですけどね!!!
顔がにやけるわ(*´Д`*)


ツイッター初めて1か月経ちましたが、┌(┌ ^o^)┐…がとても多いです

ネトゲがテーマのソードアートオンラインというアニメが流行ってますよね
周りのネトゲをやらない友人からネカマっているの?w みたいなことを聞かれますが

(ヾノ・∀・`) お姉様方がたくさんいるよ!


せっかくネトゲやっているなら、一度ぐらいネカマみてみたいー!と思っても、
分かったらネカマでない(-ω-)

ジレンマですね。。



・・・な、なんの話だっけ(;・ω・)

フリーデきゅん は欲しいけどfesoかガチャに入ったころに仲間にします。
周りをみてると流されそうですが、ほぼ無課金を突き通します(ノд`*)

今ならフリーデきゅんvis買いもできるけど我慢・・・。

私は妖精だから性別とかないんだけどね!
どっちかっていうと女の子に近いかな?
体重はりんご3個分だよ☆
正直スマンかった。

ネカマはGEでは見たことないねぇ。
どっちでもいーやーって思ってるとわかりにくいかも。

2012.10.07 00:05 URL | 玉琳 #X.Av9vec [ 編集 ]

ツイッターの方ではどうもw

確かに┌(┌ ^o^)┐ホモォ…が多いですね。
…発生源の一つが何言ってんのって感じでしょうけど(゜-゜)

2012.10.07 14:13 URL | E.V.S #dhgl4NAA [ 編集 ]

>>玉琳さん
私もリンゴダイエットしたら、そんな体重になれるかな☆ヾ(>ω<)ノ
玉さんが羨ましいよ!!☆

性別とか何でもいいやー1番かわいいのはカトリーヌですしー がいけないのか


>>E.V.Sさん
どうもどうも(´∀`*)
EDEN党内が、とても健全な反動で私もツイッター内ではじけている気も…(ノд`*)

2012.10.08 21:16 URL | 餅田 #- [ 編集 ]

お久しぶりー!

楽器キャラですねー。
ガチャしたら楽器しか当たらなくて。。。
vis買いするしかないかーって思っても
メインの武器揃えたいので我慢我慢。

ではでは、またよろしく!

2012.10.13 02:03 URL | 蒼心 #- [ 編集 ]

>>蒼心さん
お久しぶりです!
vis買いは高いですよね(´-ω-)
テリオ君でぜひ熱演を…!!

またよろしくですヾ(´∀`*)

2012.10.14 00:27 URL | 餅田 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mochidake.blog51.fc2.com/tb.php/384-a722779b

| ホーム |